• No.69 ベールアップ

    23/11/26 20:23:23

    私の旦那も会社経営してて、まぁ従業員100人ほどの小さな会社だけど、平社員が恥ずかしいなんて思ってる社員が居たら嫌だな。
    上昇志向があることは会社にとっても良いことで、ありがたいことだけど、昇進を希望しない人もいるし、そういう人を見下す役職者は役職者に不向きだと思う。どんなに人手不足でも辞めてもらいたい。
    社長だ部長だなんて、偉いとか上だとかじゃなくて、そういう役割なんだ、人間としての価値とか会社から必要とされてる度合いじゃないんだ、と旦那は社員に言ってる。
    他の会社はどうであれ、旦那の会社ではそういう考え方。

  • No.72 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/11/26 20:36:39

    >>69
    何様なの、キミは旦那さんより上の立場なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。