旦那が平社員って恥ずかしくない?

  • なんでも
    • 143
    • チゲ鍋
      24/01/16 17:38:10

    >>128
    >ある程度年数働いてるなら、何らかの役職者になっていてもおかしくはないよね、正社員なら。

    普通はそう思うんだけどさ。。現実は違うよ。
    大卒で15年というと37~8歳それでも平社員のままの社員って大企業には多くいる。
    すべて個人の成績如何で出世か、とどまりか、中には左遷とはないが、それっぽい支店の配属になったり、、中で働く本人が一番よく知ることですよ。
    OO課長OOへだってあれって左遷?とかOO課長本社のOO課の部長、
    OOさんは取締役、やっぱりね~~と。内部事情をあれやこれや仲間たちと言ってますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ