マックの袋、これ普通?

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/26 15:02:00

先日マックでドライブスルーしたの。家にいる子供に買ったので、二セット分。
「袋いりますか?環境保護の為に袋無しにご協力下さい」って言われたから、無しでいいですと答えたの。
私は外のビニール袋のことだと思ってたんだけど、受け取り進んだら、紙のトレー?に2つジュース入ったのをそのまま渡してきて、私1人だし、トレーだと家に運べないから、「紙袋はないんですか?」って聞いたの。
そしたら、「ありません。それならビニール袋に入れますか?袋いるなら、次回からは注文の時点で言ってください!」って怒られてさ。

今って、紙袋も言わないと無くなったっの?ビニール袋はわかるけど・・。ちなみにバーガーとポテトは紙袋で渡してくれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/26 15:12:59

    やっぱりビニール袋のことだよね?
    怒られたから、「そんなの、わからない。紙袋はつくと思った」って言ったら、「袋をあとからつけた方には言うように、マニュアルでなってます!」ってまた怒って言われたよ。

    • 0
    • 23/11/26 15:16:16

    ジュース2個をトレーで運ぶと両手塞がらない?その上で紙袋を持つのしんどくて。
    紙袋二つ持つのはできるよ

    • 2
    • 23/11/26 15:19:40

    本社に意見だした方がいいかな?名前は見てないからわからないんだけど。

    • 0
    • 23/11/26 15:26:41

    >>21
    あ、紙袋に入らないんですか?二つとかドライブスルーでも?

    • 0
    • 23/11/26 15:37:51

    最近行ってなかったから、袋の定義が新しく決まってるのかな、と思ってみんなに聞きたかったの。
    次回からは袋付けてもらうようにするよ。
    意見ありがとう

    • 2
1件~5件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ