娘と一緒に帰ってきた男の子

匿名

弁当の傷みが気になる

26/08/13 23:06:39

些細な親子喧嘩で娘が家を飛び出しました。1時間くらい経って夜の8時くらい、探しに行こうとしていたら同じ年くらいの男の子と帰ってきたの。
「何処行ってたの!」って聞いたら男の子が
「怒らないでください。僕が◯◯さんを呼び出しました。今まで一緒にいました。すみませんでした。」
そう、頭を下げて帰っていったのね。
娘に聞くと、男の子は同じ小学6年生でクラスも一緒だと。呼び出したとか言ってるけど、突発的な喧嘩だし、待ち合わせたり、そんな感じではない。たぶん娘をかばっているだけ。
学校に連絡を入れるか?
男の子の家に連絡を入れるか?
どうしよう。娘を庇っているなら、こっちが謝らないといけない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 料理したそばからなくなる

    26/08/14 18:02:58

    うん

  • No.5 空心菜

    26/08/14 09:12:02

    その男の子小6なのになんて大人な子なんだろう、感心した。まずは娘さん帰ってきて良かったね。

  • No.4 連休なのに体調崩してる

    26/08/13 23:46:01

    相手の子も独り歩きしていい時間ではないので、「庇っている」と感じたならなおさら、連絡して謝罪というか、お礼言った方がいいよ。

  • No.3 弁当の傷みが気になる

    26/08/13 23:26:44

    朝イチで連絡入れます。ありがとうございました。

  • No.2 コールスロー

    26/08/13 23:21:24

    主が言うように娘さんを庇っているのだと思う。
    たとえそれを相手と娘さんが認めなくても娘さんが危ない目にあわないように送ってきてくれたのは事実だから、まずは相手のお宅に謝罪とお礼じゃないかな。

  • 広告
  • No.1 水ようかん

    26/08/13 23:14:17

    私だったら相手の親御さんに連絡して、ご迷惑おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。って言うかな。そのあと自分の子と話し合う。でももうこの時間じゃ、とりあえず自分の子と話して朝イチで連絡するしかないよね。

    というか夜の8時に小6の娘さんが出ていって1時間放置…どんだけ平和な村なの。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。