二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 180
    • 3つの袋
      23/11/26 10:24:56

    2・5
    ②は子育てに口出さないでいいんじゃない?

    ⑤は一切手伝わないってちょっとどうなの?って思った。関係性にもよるんだろうけど。自分の親が介護必要になった時、やっぱり夫に直接介護してもらわないってなっても迷惑かけるだろうし、ある程度の協力は必要じゃないかな?

    最初から二世帯二世帯ってうるさい義両親とは上手くいかないだろうし、こんな条件出す前にスッパリ旦那に断ってもらう方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ