前妻の子が自殺未遂したから、旦那がフォローに駆り出される

  • なんでも
    • 51
    • フラワーガール
      23/11/26 09:38:08

    主さんはそこまで受験勉強法したことなかっただけじゃなくて?
    自分は生きてる価値のない人間なんじゃないかって普段から思ってしまっていて、でも勉強して国立大入ったら少なくとも親からは認めてもらえるんだとそれだけを拠り所に生きてて勉強必死にしても、思い通り成績上がらない。学校の友達とも喧嘩してしまい、ますます自分の存在価値が希薄に感じられるってなったら、そんな気持ちになることも私は想像つくけどな。
    だから、父親の存在は大きいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ