子供の教育にお金がかかるから旦那に副業として警備員して貰う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 07:07:33

    道路の警備員の方が重労働だと思う。
    職場の施設警備の方、いつも暇そう。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 07:02:42

    いやいや毎日ではなく、週2程度して貰おうと思ってます

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/25 23:20:51

    主さんがどちらがいいか決める事ではないと思います。うちは、本業と同じ業種で日、祝休みの基本週休二日で休みの日に行く時がある。

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/25 23:18:32

    ウーバーイーツとかは?

    • 0
    • 23/11/25 23:15:49

    >>2警備員って長時間拘束されるイメージだし、副業には向かないんじゃない?
    フリーターの副業ならいいだろうけど本業が平日9-18時とかの人には無理じゃない?

    • 0
    • 23/11/25 23:13:17

    施設警備は14時間位居なきゃならないよ
    開店と閉店の作業があるからね
    本業に差し支えるよ

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/25 22:38:46

    主も働いているんだよね?
    釣り臭がするから聞いちゃうけど(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ