過保護過干渉な母親と寡黙で子育てに無関心な父親に育てられた子供

  • なんでも
    • 14
    • 新郎
      23/11/25 13:12:47

    旦那がそれで育ったけど反抗期来たよ
    義母じゃどうにもならないから無関心父親出動させて殴らせたみたい それで一時的に落ち着いた
    そして結婚後疎遠 親に対して恨み辛みしかないからかなり対応冷たいし配慮なし過干渉姑私もいらないから庇うこともない
    でも今もかなりの優柔不断で私の判断待ちが多すぎる 少しづつ自分でやらせてるけど普通の女性じゃ耐えられないかも 義親も旦那に対して優柔不断のイメージがあるから疎遠も嫁のせいになってるしロクな事がない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ