みんなだったらこういう時どうしますか?

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/11/24 20:05:22

男性上司が体調不良だった時
彼の部下にあたる私の同僚の女性が
男性上司に栄養ドリンクとか渡してたんだけど!
もしかして上司のこと好きなのかな?
てか男性からしたらそういうのうざくないの?
上司からしたら引くと思うけどここの皆さんはどう思いますか?
私はそれを見て、上司のこと好きなのもあるけど嫌な気持ちになりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/25 15:08:06

    嬉しいのでは?

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/25 06:44:11

    >>33好きな人にやってるの?

    • 0
    • 23/11/25 06:33:46

    >>18
    お高いユンケルとかだと嬉しい
    ご家族の分もくれたらもっと嬉しいw

    • 1
    • 36
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/25 06:20:46

    私なら「栄養ドリンクおすすめですよ!お大事になさってくださいね!」って優しく声をかけます。

    • 2
    • 35
    • ガーデン挙式
    • 23/11/25 06:18:58

    20代の若くてかわいい子ならいいんじゃない?
    勉強になる。私にはできないから

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/24 23:37:12

    のど飴と栄養ドリンクのセットは?

    • 0
    • 23/11/24 23:35:54

    また始まった

    • 0
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 23:32:09

    男性目線でも女性目線でもブ○な女がやってたらただ単にキモい。可愛い子なら全然いい!笑

    • 2
    • 23/11/24 23:32:02

    おばちゃんは色々と配る生き物だろ。

    • 3
    • 29
    • ハネムーン
    • 23/11/24 23:27:53

    人に飲み物1つ奢ったこと無い人生ってどんなだよ。

    • 1
    • 23/11/24 23:21:55

    栄養ドリンク配ったらだめなんだ。笑
    なんでも恋愛関係に連想するって視野狭いな。

    • 0
    • 27
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 23:16:21

    >>26
    熱出た上司にあげてしまった

    • 0
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/24 22:54:18

    アメ玉はOK。栄養ドリンクはアウト!金額的にもね。気持ちはわかるけど上司でしょ?あるイミ失礼じゃない?

    • 0
    • 23/11/24 22:40:47

    >>18毒入れられてないか?と思う。

    • 0
    • 24
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/24 22:39:18

    >>23
    自販機で購入した物をくれるって事じゃない?
    私もよくもらうよ。

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 22:04:11

    >>22
    自販でいただくってなに?

    • 1
    • 23/11/24 21:45:25

    私はよく、自販で頂いちゃってます。
    惚れられてるのかな?笑

    そんな事思った事ないけど。
    主、中学生?

    • 4
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/24 21:45:07

    その渡してた女性がおばあちゃんだったら?
    めっちゃホッコリー

    • 1
    • 23/11/24 21:44:10

    なんとも思わないですね。ありがとう。それだけです。
    え?
    例えば、傘を持ってない上司が雨で濡れてたら、一緒に入れてあげるよ?
    それは、上司、男と言う意味ではなく、人として。だよ?

    • 1
    • 19
    • プチギフト
    • 23/11/24 21:40:21

    私は上司にお煎餅もらったよ
    惚れられてるのかな?笑

    • 0
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 21:35:25

    質問を変えよう!
    みんなの旦那さんがもらってたらどう思う?

    • 0
    • 23/11/24 21:27:09

    恋愛感情あるかないかは本人にしかわからないよ。好意的ではあるのは間違いない。男性からしてもありがたいんじゃない?ただ一番面倒なのが周りはが主さんみたいに思う事だと思う。

    • 5
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/24 21:18:12

    嫌いな人からじゃなければ別に引かない。気遣ってくれたとしか思わない。
    主からだったら引くかも。

    • 1
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 21:17:45

    うちの旦那がのど飴を持ってたから買ったの?って聞いたら。
    職場の女の子から貰ったんだよって。
    喉がイガイガするって言ったらくれたそうで。
    なんとも思わないけどなぁ。

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 21:02:12

    主って住んでる世界が狭そう。

    • 4
    • 23/11/24 21:01:11

    思春期の中高生じゃんww
    そんな人がいる同じ会社の人たち気の毒だわ。毎回何かにつけて色恋にしたがるんでしょ?

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/11/24 20:59:45

    >>9
    そんなことないでしょ
    下心あるよ
    旦那さんが職場の女からもらったらどうよ?

    • 1
    • 11
    • タキシード
    • 23/11/24 20:59:13

    >>8
    はい?

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/11/24 20:59:05

    >>7
    嫉妬ってか実際下心なかったら渡さないでしょ?

    • 0
    • 23/11/24 20:44:56

    何でもかんでも恋愛に結びつけるの気持ち悪い。
    あなただけだわ。
    恋愛脳も大概にしといたほうがいい。

    • 6
    • 23/11/24 20:21:44

    この主、社会経験もなければ恋愛経験もなさそ。

    • 9
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 20:18:03

    >>4
    立場が逆ならどう思う?
    主が良かれと思ってドリンク渡しただけなのに変な嫉妬されちゃったら。

    • 1
    • 6
    • タキシード
    • 23/11/24 20:14:28

    >>5
    だからなんで私が?

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/24 20:13:58

    >>3“主が”に決まってるでしょ。

    • 3
    • 4
    • タキシード
    • 23/11/24 20:13:08

    >>1
    何で私?

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/11/24 20:12:49

    >>2
    その栄養ドリンク渡してた女がじゃなくて?

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/24 20:08:58

    くだらない。中学生か!?

    • 9
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 20:08:14

    うん。こういう女って面倒くさい。
    あ、主ね。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ