自分がトラブルメーカーで、家族に救われてるって関係性 長文です。

  • なんでも
    • 11
    • 結納
      23/11/24 08:55:41

    主さんが自覚するトラブルって子供関連の事だけなら、期間限定だから親が学校への関わりがほぼ無くなる時期までやり過ごそう、って気持ちでいれば?ガチの部活動をするなら高校でも親同士の関わりが有るだろうけど大抵は中学生で半減するし高校では皆無になるし。お子さんは旦那さんの子供でもあるし時間が取れるなら面談とか任せていいんだよ。

    主も家事とか家庭での生活を整えてるから家族が日々暮らしていけてるんだし卑下する事ないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ