双子を2回出産

  • なんでも
    • 2
    • さおりんババア
      23/11/23 20:18:22

    今日も義母がきてベビーベッドのレンタルの話をしてきて
    私たち夫婦が決めることなのにいちいち口出ししてきてウザすぎて
    3歳の双子の時は主人のお姉さんの出産と重なりフィーバーはそんなになかったんだけど
    さっきも、入院中と産後のお手伝いの話を主人が義母にしたんだけど
    「私は母親なんだから遠慮なんてしなくていいのよ」の一点張り
    (遠慮じゃなくて迷惑だとは言えない主人)
    姑に入院中や産後にお手伝いにきてもらった(勝手にきた)方ってどんな風にやり過ごしてましたか?
    寝室見られたりクローゼット見られたり、ダンスの中チェックされたり、考えたらめちゃくちゃイヤなんだけど私の考えすぎかな?
    いろんな嫁姑の人生相談見過ぎかな?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ