双子を2回出産

  • なんでも
    • 17
    • 鏡割り
      23/11/23 22:14:36

    遠慮しなくていいんですよね?
    ならお義母さんいると休まらないので来ないでください、本音言うと実母がいいですっていえばいい。

    遠慮しないのは、まずそこ!
    腹切って縫う予定の人が、くくってる場合じゃない。

    うちは夫が将来は同居もありだなーっていって、義母と2人で即座にないわー、気を使うもーん、てハモったわ。
    義母宅で2人で飲み会するくらい仲良いけど(夫酒弱いから先に撃沈する)

    お身体大事にしてね。双子ちゃん楽しみね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ