今、粉末のココアオレ飲んでるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/23 21:42:41

    ココアオレでもやっぱりお湯だとイマイチだよね

    • 1
    • 23/11/23 21:40:02

    ココアとココアオレって何が違うの?

    • 0
    • 23/11/23 20:11:17

    >>13
    あなたこそ頭ん中ロミオでいっぱいなんじゃないのw

    • 2
    • 23/11/23 19:51:34

    カップの底に濃い味がたまってる時あるよね。
    綺麗に混ざらないのよアレ。

    • 2
    • 17
    • タキシード
    • 23/11/23 19:50:00

    >>13視野が狭い笑
    トピズレやめてあげたら?

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:46:59

    >>13あのさ、違うって言ってんじゃん。
    気分悪いしトピズレもやめて。
    次も言って来たら通報ね。

    • 1
    • 23/11/23 19:44:25

    >>12
    主は否定してるけどまだロミオだとは思ってる。薄いぜ…。って前もロミオ書いてたし。

    そして関係ないオババはすっこんでて。
    ◯◯さんが悪いと思いまーす!まず謝るべきでーす!ってホームルームの時間に叫んでた時から1ミリも成長してないの?

    ん?

    • 0
    • 12
    • タキシード
    • 23/11/23 19:39:23

    >>8人違いなら先ず謝ったら?
    私もロミオとやらに間違われたら腹立つ。

    • 0
    • 23/11/23 19:38:40

    >>10あなたのキャラ好きだわ笑

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:38:03

    >>8にゃでもないわ。
    すっこんでて。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:37:39

    >>6箱見たら、180注ぐって書いてあった。
    目分量じゃだめだねー。

    • 0
    • 23/11/23 19:37:26

    >>5
    じゃあ、にゃの人?
    つうか人違いしたぐらいで訴えるの?
    何罪?

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:36:24

    >>3そうそう。
    適量がなかなか上手くいかない。
    少ないと濃すぎるし。

    • 0
    • 23/11/23 19:36:06

    >>3
    140とか150mlじゃない?
    私はスティックタイプのコーヒーでいつも
    少ないな、と思ってる。

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:35:46

    >>4違うわい。訴えるぞ。

    • 0
    • 23/11/23 19:35:08

    あんた、ロミオだね?

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/23 19:35:02

    >>2入れすぎるよね。休憩中に飲むけど毎回お湯多くなる。あれ規定のお湯の量少なくない?

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 19:32:15

    >>1スティックタイプのやつ。
    湯を入れ過ぎたかな。

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/23 19:31:19

    けちると不味いよ。思いきって粉入れないと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ