他のママを褒める旦那

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/11/23 17:52:21

旦那が初めて会ったママさんのことを、後から優しそうな人だねとか感じが良い人だねと言うことがあります。それは良いんだけど、可愛らしい感じの人だねと言うこともあり、そう思ってもそれを私に言うってどうなの?と思う。

他のママの外見を評価してるのも気持ち悪いし、ヤキモチとかじゃなくそれを私に言うデリカシーの無さにガッカリ。他のママを可愛いとか綺麗って言ってくる旦那さんなんていないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 21:25:31

    仲良しさん。私だったら、あっそ。で終わるわ。

    • 0
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 21:25:11

    >>8
    嫉妬してほしいとかはないな。笑 人に失礼なこと言うほどデリカシーがないわけじゃないけど、大雑把おおらかであまり考えず言っちゃう傾向はある。悪口は言わない。

    • 1
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 21:22:07

    >>6
    どうなんだろう。私は旦那の前でよその旦那さん褒めるとかはしないかわからないけど、良い気はしないと思う。

    • 1
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/11/23 21:20:27

    普段からデリカシーない人?
    そうではないなら主に嫉妬してほしくて言ってるんじゃない?

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 21:20:22

    >>4
    不快だよね。基本優しいから嫌だと伝えたらもう言わないと思うけど、それに気づかないで言うことが嫌。

    • 0
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 21:20:21

    嫌なものは嫌だよね、言っていいと思うよ
    主がよその旦那さんを褒めたら、旦那さんはどう反応するんだろうね?

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 21:18:23

    >>3
    そうなのかな。

    • 0
    • 23/11/23 21:15:31

    うちの旦那は、職場の先輩の奥さんを褒める。
    たしかにかわいい人。見た目は厳しく見てもマイナス5、甘く見たらマイナス10
    女優さんに例えたら、風吹ジュンさん。

    言われる私は正直不快。一度旦那にマジギレして言ってやったわ。そんなに素敵な女性ならなぜあなたが告白してプロポーズしなかったの?と聞いたら
    反論して来なかった。
    これが原因で離婚も考えたよ。

    • 1
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 20:50:48

    気にしすぎ。

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 20:48:05

    >>1
    そりゃそうだけど。

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/23 17:58:28

    まぁ頭皮臭いとしたらストレートに言えないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ