• No.38 指輪

    23/11/23 17:58:00

    >>7
    その仕事の方がいたら申し訳ないのですが、清掃や介護です。ちょっときついかなと。
    ブランクあっても事務で働いてる方いるんですね。

  • No.67 ピンチくん

    23/11/23 18:32:45

    >>38
    前にどこかでレスしたんだけど、専業が長いのなら、料理は普通に出来るよね?
    調理関係は?
    私、学校給食の仕事をしていたんだけど、普通に包丁が使えればokで入社したよ。
    その後、免許も取得した。
    よく学校給食はお局がーとか人間関係がーって言われるけど、私が配属されたところは大丈夫だった。
    でも、この仕事も主さんにとってはキツイ仕事になっちゃうかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。