義姉が子供できない身体みたい

  • なんでも
    • 11
    • 新郎
      23/11/23 17:06:55

    こういう子供がいない兄弟(義兄弟)系のトピになると必ず「老後頼るつもりなんだろう」って言う人が現れるけど、それ書いてるの絶対に年齢層高い人だと思う(笑)自分の老後が迫ってきて焦ってるからそう言う発想になるんだと思う。主の義姉さんもそうだけど小さな甥姪がいる人ってまだアラサーか30代半ばでしょ。まだまだ若いし自分の老後なんてまだまだ現実味薄くて本気で心配する人なんていないし、少なくとも40年も先の自分の老後を心配して幼い甥姪に擦り寄ってくる人なんていないって(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ