兄弟間で学力差がありすぎる へのコメント(No.6

  • No.6 ご祝儀(5万円)

    23/11/24 06:43:55

    長男が何のフォロー要らなくてこうすればいいという経験値がなく、困ってます。特に算数についてなのですが、この状態だと次男は授業を受けていてもつまらないんだろうなと思っています。

    好きなものや興味のあることには寄り添ってきたつもりですが、20×30=60みたいな計算間違いがあって心配なんです。
    認知能力の問題なのか?集中力の問題なのか?
    お勧めの書籍やドリルを教えていただきたかったのですが、タイトルがよくなかったですね。自分で調べてみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。