いっぱい食べる子がいる家庭と焼き肉

  • なんでも
    • 69
    • 結納
      23/11/23 13:35:49

    親と同居しているママ友が家で魚料理オンリーでじいじが肉嫌いだから肉食べさせられないって言ってよく家で焼肉パーティーやら焼きそばしようと言ってきてた。おとなしい姉弟が肉焼き出すと、顔つき変わって肉だけ貪り食う。家の子達が食べる暇なしだった。別に割り勘でもいいと思って毎回割り勘にしてた。
    普通にただのよく食べる子供ではなく、変わっている子は意地汚い。
    うちの子とそんなに仲良くもなかったしクラス変わったら誘い断るようにした。
    そういう食いつくし系の家族もいるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ