保育園の先生と合わない

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/11/22 23:30:36

朝連れて行って、お願いします、と言っても無視、もちろんおはようございますも無視
子供が風邪で長期休んだ後、登園しても、大丈夫でしたか?の声かけもない
行事で入り口が違う場所になってても教えてくれない。
などなど、色々ありすぎて、マジで毎日腹が立ちます。
1年間の我慢だと思ってますが。
先生と合わないことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • モーニング
    • 23/11/22 23:48:35

    合わないというか、そこまでだとさすがに嫌われてるんだと思うよ。

    • 2
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 23:47:05

    あれ。なんか前にも無視されたとか言ってトピ立てなかった?
    入口がどうのとかも前に言ってた人?

    • 1
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/11/22 23:46:46

    その先生は他の保護者に対してはどうなの?
    主さんにだけそんな態度なの?

    • 2
    • 23/11/22 23:45:37

    転園したら?
    保育士さんも喜ぶんじゃ?

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/22 23:43:58

    先生も主に堪忍袋の緒が切れたのかもよ?
    保育園ママって育児は先生がやってくれるものだと思ってるし、朝から晩まで預けてるんでしょ?
    子供も変なのかもよ
    気がついてない親も多いよね
    保育園に迷惑かけてない?

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 23:41:13

    なんかやったんじゃない?
    あとは子供がクソガキとか

    • 2
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/22 23:38:27

    人間だから好き嫌いはある。でも仕事では顔や態度に出さないのが普通。

    懇談は?どんな様子なの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ