娘がガリガリすぎる

  • なんでも
    • 216
    • ベール
      23/11/22 22:26:02

    うちの中3の息子なんだけど、身長が155で体重が36kgなの。
    細いな、小さいなとは思いながらも病院からも何も言われなかったし、上と下が175あるからこの子もそのうち…と思いながら悠長にしてたらこの前学校から言われて病院行ったよ。
    レントゲンと血液検査をして、今度CTの予約も入れられた。
    紹介状貰って行った大きな病院の小児内科の先生から、身長は兎も角、細身な家系だし遺伝もあるかもだけど、ちゃんと検査して原因を探そう。
    何かあったら後悔するからしっかり検査しましょうって。
    余裕ぶっこいてた自分に腹が立ったし後悔した。

    ちゃんと病院連れて行ってあげて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ