最近肩凝りと偏頭痛で鎮痛剤飲む日が増えた 同じ人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 10:57:22

    今日だめだー私も飲もう。
    市販薬はロキソニンとリングルアイビーしか飲めない。
    病院でもらうのも結局ロキソニンに落ち着くし
    頭痛の原因もわからなければ根絶もできないので今は通院してない。

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/11/22 10:55:26

    >>4
    偏頭痛ならイブ効かないよ。

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/22 10:54:31

    鎮痛剤って市販のですか?
    それとも病院からの処方ですか?
    最近、気圧の変化だったり肩こり、偏頭痛などで我慢出来ず市販のイブ飲むこともあるのですが皆さんどうなのかと思いまして…

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 10:33:59

    そして今また飲んだ

    • 1
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 09:58:33

    >>1

    同じくだよ
    隔日で飲んでしまっている
    多すぎだよね

    • 2
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 09:52:06

    気圧ジェットコースターで首、肩、頭がもうダメ。
    ずっと寝てたいけどそうはいかないから薬の減りが早い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ