近所からくっそへったくっそな貴婦人の乗馬が聞こえてきたからめっちゃ上手く弾いてやった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 20:47:41

    全くいうことを聞いてくれない馬で動画検索してみて
    ウケるよ

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/11/21 19:36:15

    性格悪いおばさんだな、キモ。

    • 1
    • 23/11/21 19:33:27

    >>13

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/21 19:32:47

    YouTubeで見てこんな曲やったと思い出したわ。
    スピード狂だったから倍の速度で弾いて、先生に怒られた思い出。

    • 1
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/11/21 19:18:25

    貴婦人の乗馬は、ブルクミュラー25の練習曲最終曲。
    軽やかなスタッカートや、2音間のなめらかなスラー、クレッシェンドしながら駆け上がる音階、細やかな強弱表現など、ピアノ演奏で重要なさまざまな要素が盛り込まれています。
    、全体が一つの物語のようにつながるような演奏が必要です。

    • 1
    • 23/11/21 19:15:59

    私の電子ピアノそれのデモデータ入ってるー

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/11/21 19:12:33

    じゃ、私はハ短調で、めーっちゃゆっくり暗~く弾くわ。

    ソシドレミ♭ファ♯ソ
    クレシェンド盛大に

    めっちゃ恐怖よん‥

    • 2
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/21 19:12:17

    楽器がない人は不戦敗

    • 0
    • 23/11/21 19:08:55

    >>6
    富山の人?能登かなぁ?

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/11/21 19:08:34

    じゃあ私は貴婦人の競走馬くらいの勢いで弾こうかな

    • 3
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 19:08:01

    下手やから練習しとんがや

    • 6
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/21 19:06:13

    じゃあ私は高速でバラード弾くわ!

    • 2
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/21 19:05:50

    嫌みなばばあだと思われたよ(笑)

    • 3
    • 23/11/21 19:05:30

    最後のページだよね?懐かしい

    • 4
    • 23/11/21 19:04:33

    えー!じゃあ私はのど自慢の鐘ならすね!


    かーん!

    • 2
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/21 19:03:55

    くっそへたくっそってなんか言いにくくない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ