ママ友とのランチ行きたくない

  • なんでも
    • 36
    • カチャーシー(沖縄)
      23/11/21 17:43:31

    ママ友「たち」ってコメダで居座るの?
    悪いけどあの座席ならせいぜい1対1がいいとこだわ。
    4人席でぎゅうぎゅう詰めで昼までとかマジ地獄

    幼稚園なら仕方ないよ。
    断って疎遠にするか、毎月やるうちの数回に1回くらいの頻度にするか。

    まあ、私は同じ幼稚園出身のママでも別に子は付き合いなかったから
    小学校が同じだろうがどーでも良かったし、個人的に遊んだこともない。
    小学校時代は6年間一度も世話になんてなったことないけどねw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ