小5の娘への対策をアドバイスほしいです※長文

  • なんでも
    • 76
    • トピずれだけど
      23/11/21 14:46:34

    この問題って子供だからって許せる人いるけどこれが旦那と仮定したら耐えられないと思っちゃった。
    帰宅して服脱ぎ捨てて食べっぱなしにしてスマホやゲームしながらずっとゴロゴロしてる。
    会社で頑張ってるから仕方ないよねって許せる?
    小さい頃からこれが普通だった。ゲームさせないなら会社行かないと言われたら義母の育て方を恨むと思うわ。
    習慣って怖いから今からでも一つずつでいいからやれるようになるといいね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ