飲酒すると尿漏れしてしまうのに付き合いで仕方なく飲み会に

  • なんでも
  • 入場曲
  • 23/11/20 23:28:02

日頃からプチ尿漏れしちゃう。でも飲酒すると一気に悪化しちゃって赤ちゃんのお漏らし並みに尿漏れしちゃう。なのでお酒飲みたくない。でも仕事の付き合いで飲み会に連れて行かれて渋々飲まなきゃいけない。お股にコレ2枚連結して付けて必死に漏れを耐えたよ。お股モコモコ感が半端ないけど2枚付けてギリギリ下着汚さないくらいたくさん尿漏れしちゃった。3時間の間で何度も。でも最後には下着まで溢れてしまう量が出ちゃって3枚重ね連結で泣く思いで耐えた。お酒ほんと最悪。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/13 11:25:41

    食べる専門にしたら?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 16:15:41

    送別会とかもそろそろあるからヤバいかも

    • 0
    • 24/01/16 16:01:07

    >>19
    忘年会新年会に来るオババは部屋に入る前にとりあえず手洗い行く。これがデフォルト。
    で、帰る前にも行く。だから行列するんだよね。

    • 0
    • 24/01/16 15:59:12

    >>21誰よ?w

    • 0
    • 23
    • なべやかん
    • 24/01/16 13:16:44

    オッサンの変態トピよね

    • 1
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/01/16 13:15:06

    連結とかせずにパンツタイプのオムツかオムツにプラスでパッドがよくない?

    • 0
    • 24/01/16 13:13:36

    もう来た?
    オムツ母さん

    • 0
    • 24/01/16 13:13:31

    おっさんさ、それ女性用の尿漏れパッドじゃん
    ちゃんと男性用の尿漏れパッドがあるから
    そっちをつけな
    それでもダメなら介護用品のパッドを使え
    どちらにしろそこまでの量の尿漏れはおかしいから病院に行って治療しろよ

    • 2
    • 24/01/16 13:10:48

    おっさんでしょ。
    おばさんはこまめにトイレ行く。

    • 2
    • 24/01/16 13:06:53

    きしょいな

    • 0
    • 24/01/16 13:05:43

    みんなそんなもんさ…
    悩んでるって

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/21 13:50:16

    男?
    1枚で足りなければ連結されればいいってものじゃないよね?

    • 2
    • 9
    • 友人代表
    • 23/11/21 13:48:33

    夜中に出現するオムツのプロの方が居るから 良いアドバイス頂けるかもね!

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/11/21 12:52:47

    こまめにトイレ行けないの?

    • 0
    • 23/11/21 11:32:20

    オムツ履きなよ

    • 2
    • 23/11/20 23:57:45

    大変でしたね
    これから年末になるとお酒を飲む機会が増えますがお酒を勧めてくる人たちには節度ある行動をしてもらいたいです

    • 0
    • 4
    • 友人代表
    • 23/11/20 23:45:48

    >>2
    色々訳あってなかなかトイレに立てないんじゃないの?そうしている間に何度も大量におしっこしちゃって吸収限界超えちゃったんだよきっと。

    • 0
    • 3
    • 友人代表
    • 23/11/20 23:41:49

    それ完全にアルハラだよね。まだそういうのに鈍感な会社あるよね。
    上司がとにかく飲め!って言ってきたりすると確かに断れない。辛いよね。

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/20 23:40:10

    300って結構吸うよ
    3枚重ねありえない
    薄型オムツ履いたら?

    • 3
    • 23/11/20 23:36:58

    そんな事する位なら医者からお酒止められてるのでとか嘘だって良いから拒否すれば良いのに
    会には行って、飲まなければ良いだけじゃない?
    何とでも言えるじゃん

    何かのフェチでわざと漏らしたいの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ