もうち○ち○取って女になっちゃえば?

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/11/20 23:01:29

余りにも男の癖にネチネチしてるって女じゃないんだからみっともないなと思う。私は現実言ってやろうか思い言ったことある。
私みたいに思ったことある人いる?で言った人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 07:23:02

    そんな事思った事ない
    男はネチネチしてるよ
    僻み合うのも女よりあるし、トップにと思う人も女より多いし

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/21 07:16:25

    男だから優れているなんて思った事ないから。
    そんな事をしたって、くずはくずのままだよ。

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/21 07:11:18

    うちの小学五年生の息子、女みたいな性格してて嫌だ。女々しいし。あまりにも男らしくないから、股間蹴ってやった。男なのに泣いてさ

    • 1
    • 23/11/21 06:56:38

    今度言ってみたい。
    男で女みたいなんて恥ずかしいね。
    でも、ある意味暴言になりそう。

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/20 23:12:41

    むしろ男の方がネチネチしてるからそのままでよい

    • 2
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 23:06:06

    そんな事考えた事なかったわ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ