人と付き合ううえで血液型も考慮したいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 22:05:31

    B

    経験上

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 22:02:04

    AB型も入れてくれよ

    選択肢に入れるまでもなくアウトって事か?喧嘩売ってんのか?

    • 0
    • 23/11/20 21:56:53

    >>12
    悪くはないけど私には無意味な事に思える。

    子どもが輸血に困る珍しい血液型にならないように、とか考慮するなら多少意味がある。

    • 0
    • 27
    • モーニング
    • 23/11/20 21:40:41

    血液型で占えるとか性格がわかるとか信じてる人が一番信頼できないしめんどくさいから付き合わない

    • 3
    • 23/11/20 21:37:32

    >>22
    別に反応はしてもいいでしょ。子供みたいなくだらん理由で自分や家族を最悪ーとか貶されてたら気分悪いし。そんなことすら考えが及ばないのは何型?クソ主と同じで頭悪すぎて関わりたくない血液ですねー

    • 1
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/20 21:31:25

    B

    あんまり関係ないけど。それより収入とか人柄とか。

    • 0
    • 23/11/20 21:30:29

    AB
    は最悪
    二面性の性格
    外面良く内面悪い

    • 2
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/11/20 21:29:29

    A

    上から目線で馬鹿にしてくるから嫌い。

    例えば旦那と自己愛のお局

    • 1
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 21:27:06

    >>19
    くだらないと思ってることにいちいち反応する意味がわからん。

    • 1
    • 21
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 21:24:30

    まぁABは変わり者というか変人。意味がわからない人が多い。
    ダントツで最悪なのはB。自分の周りのB型でまともな奴に会ったことがない。まじで、コイツなんか変だな?みたいな嫌な空気感じて試しに血液型きいてみたら案の定B。関わって良かったBなんて1人もいなかった。関わると嫌なことしかないからBの人は関わらない。
    血液型の話題で大体怒るのはB。

    • 2
    • 20
    • モーニング
    • 23/11/20 19:19:36

    知人だと人間性や性格的にやばいと思ったワーストの人はABとO
    ただAは人口も多いからその分やばい人が潜在的に多いと思う
    Bは結構槍玉にあがりがちな血液型。私と旦那はA&Bカップルで相性良かったけど超運が良かったのかも
    で、どの血液型が一番信頼おけそうかな?

    • 0
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/20 18:58:57

    くだらん血液型信者ですか? いい年齢の大人がアホみたいと思っているわ。
    私は人と付き合う時はその人の性格や人柄重視なので血液型では人を選ばんよ。

    • 5
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/20 18:54:37

    A

    • 0
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/20 18:47:43

    >>11
    この手のやつって洗脳されてる人に何言っても無駄なのと同じやつだよ

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/20 18:46:53

    今時わざわざ血液型聞く人いる?

    • 1
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/11/20 18:44:01

    血液型メガネで人を見ていたら、大切なものが見えなくなるよ?

    • 1
    • 23/11/20 18:42:13

    主の血液は汚そう

    • 1
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 18:35:25

    匿名か

    • 0
    • 23/11/20 18:33:04

    考慮にいれたいと思ってるだけですが悪いの?

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/20 18:29:43

    人と付き合う時に血液型で判断するの?
    性格良くても、苦手な血液型なら付き合わないの?
    性格悪くても好きな血液型なら付き合うの?
    変なの笑

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/20 18:26:44

    せめてもう少し頭使った暇つぶししたら〜?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/20 18:26:19

    そもそも周りの血液型なんて知らんしな

    • 2
    • 23/11/20 18:24:48

    >>6もれてました。ABも

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/11/20 18:24:40

    m9(・∀・) 血液型知らんけど主がダントツめんどくさい人だと思います!!

    • 5
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/20 18:21:39

    選択肢にABがないのは、主がABだから?

    • 2
    • 5
    • 変なおじさん
    • 23/11/20 18:18:34

    すごい偏見じゃのう

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/11/20 18:06:33

    >>1
    未だにを今だにって書く人も…ねぇ。

    • 3
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/11/20 18:04:37

    てか何で3つしかないん!笑

    • 2
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/20 18:04:26

    A

    腹黒

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/20 18:03:31

    今だに血液型で性格判断するやつなんているんだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ