やっぱり、高学歴のパパとママの子供は優秀

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 18:10:43

    親が両方医者とか、両方経営者みたいな、パパママそれぞれすごいところの子は、ものすごいちゃんとしてる。

    • 3
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 16:28:11

    一部の話をみんなソレっぽく言われてもね。視野の狭さが露呈してますよ。

    • 1
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/11/20 16:27:08

    周りの環境で変わると思う。

    • 1
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/11/20 15:06:01

    自閉症児が多いじゃん

    • 2
    • 23/11/20 15:03:24

    高学歴、きっと努力されてのことだけど、ちょっと変わった人も多いよね。自分の考えやスタイルに強い拘りがあったり。気難しいところが似ると少し大変かも。
    あと、地べたで暴れる子どもってあまり見ないんだけど…いる…?

    • 2
    • 23/11/20 14:55:55

    親子の姿かたち、爪や指の形まで遺伝子が受け継がれているんだから当然脳も似てるに決まってる。はずなんだけどね・・
    うちは私に脳内が似てしまい残念。旦那に似れば現役理3も夢ではなかった。
    ちなみに伊沢くんは保育園育ちだよね。両親ともお仕事持ってたから。

    • 3
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/20 14:46:08

    >>4
    特に躾しなくても奇声上げたり地べたで暴れたりはしなくない?
    する理由がない…

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/20 14:42:45

    しつけの問題では?

    • 3
    • 23/11/20 14:42:03

    そーなんだ

    • 0
    • 23/11/20 14:41:17

    学歴をわざわざきいたって事?笑

    • 2
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/20 14:41:01

    そだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ