カテゴリ
急上昇
理想の顔の人と出会えたら付き合いたい?
23/11/20 13:55:20
スポーツ専門誌『Number』875より ◆羽生結弦の元コーチ 山田真実さんのインタビュー 「自己陶酔できるというのでしょうか。最初からすっと自分の世界に入ってしまうので驚きました。 怪我をしたときは悲劇の主人公になりきるし、私に怒られたときは『あなたに怒られて、 僕は今、ものすごくダメージを受けています』という態度をアピールしてくるんです。 彼の表現が真実なのか演技なのか、見極めるのが大変でした」 「なんでもオーバーな感じ。足を痛めたときには、『痛いんだ、痛いんだ』と。実はたいしたことないのはわかっていて、練習をサボりたくて言ってるんだろうなと。 でも、自己陶酔というか、本当に大けがをした悲劇のヒーローみたいな顔して」 「いま思えば“かわいいな”という感じですが。日本人にはいないタイプで、今度の北京オリンピックでも、その表現力は生かされていましたね」 「更にこの自己陶酔力は、リンクの外でも発揮されました。インタビューを受けたときも、少女漫画の王子様が吐くようなクサいセリフを言う。私は “なんで、そんな恥ずかしいことを言えるの…”と思うんですが(笑)、本人は演出じゃなく、あくまで地で言ってたんですよね」
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 11:14:34
146
2
25/12/26 11:13:48
556813
3
25/12/26 11:13:36
693368
4
25/12/26 11:11:25
241892
5
25/12/26 11:14:40
11
25/12/26 11:07:17
0
25/12/26 11:03:47
25/12/26 11:13:28
25/12/26 11:01:28
25/12/26 11:09:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 ウエルカムボード
23/11/20 13:55:20
スポーツ専門誌『Number』875より
◆羽生結弦の元コーチ 山田真実さんのインタビュー
「自己陶酔できるというのでしょうか。最初からすっと自分の世界に入ってしまうので驚きました。
怪我をしたときは悲劇の主人公になりきるし、私に怒られたときは『あなたに怒られて、 僕は今、ものすごくダメージを受けています』という態度をアピールしてくるんです。
彼の表現が真実なのか演技なのか、見極めるのが大変でした」
「なんでもオーバーな感じ。足を痛めたときには、『痛いんだ、痛いんだ』と。実はたいしたことないのはわかっていて、練習をサボりたくて言ってるんだろうなと。
でも、自己陶酔というか、本当に大けがをした悲劇のヒーローみたいな顔して」
「いま思えば“かわいいな”という感じですが。日本人にはいないタイプで、今度の北京オリンピックでも、その表現力は生かされていましたね」
「更にこの自己陶酔力は、リンクの外でも発揮されました。インタビューを受けたときも、少女漫画の王子様が吐くようなクサいセリフを言う。私は “なんで、そんな恥ずかしいことを言えるの…”と思うんですが(笑)、本人は演出じゃなく、あくまで地で言ってたんですよね」
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません