羽生結弦「ストーカーがいるので妻と離婚した」 お笑い芸人「いや、守れよ」

  • ニュース全般
  • ゴンドラで入場
  • 23/11/20 12:37:52

さらば森田哲矢 羽生結弦の〝スピード離婚〟に条件反射「いや、守れよ!」

2023年11月18日 17:23
東スポWEB

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が18日、読売テレビ「あさパラS」に出演。プロフィギュアスケーターの羽生結弦が離婚を発表したニュースにコメントした。

 羽生は17日深夜、8月に結婚していた女性との離婚をSNSで発表。誹謗中傷やストーカー行為などがあったといい「私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」などと報告した。

 この話題についてMCのハイヒール・リンゴから意見を求められた森田は「これをするともう羽生さんは多分、一生結婚できないちゃできないというか…」と困惑の表情。リンゴも「次の方も同じぐらい守らなあかんからね」と理解を示した。

 さらに森田は「でも、最初これ聞いたときは『いや、守れよ!』とは思ったんすよ、正直」と素直な気持ちも吐露。

 これはリンゴに「どの口が言うてんのよ。相方守れ、相方」とツッコまれてしまったが、森田は「でも、ここまでの決断に至るってことは多分、それも分かったうえでやってるから、相当ひどい報道というか取材があったんやろなって(想像できる)」と羽生の心中を察していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283189?page=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 11:06:49

    弱虫おじさん

    • 1
    • 24/03/29 10:46:36

    羽生結弦より人気のある有名人で普通に結婚してる人なんていくらでもいるのにね

    • 6
    • 24/03/28 05:13:49

    >>526
    羽生結弦を盲目的に信仰してるオバサンたちは信じてるんじゃない?

    • 3
    • 24/03/21 10:49:21

    ファンやマスコミの犯罪行為に屈して離婚しますっていくらなんでも言い訳がおかしいもんね
    アレ信じた人っているんだろうか

    • 6
    • 24/03/21 10:47:48

    羽生の態度に思うところはあるけど、こいつには関係ないやん。

    • 2
    • 24/03/21 10:32:02

    >>520
    ええー?
    だったらそもそも結婚するなって話じゃない?

    • 3
    • 523
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/14 04:36:37

    この理由で離婚しちゃったら、今後もう結婚はできないよね
    もしまた結婚したら、え?今度は守り切れるの?じゃあ前は何で守らなかったの?ってなる

    • 4
    • 24/03/13 09:20:09

    ゆづきゅん「ストーカー怖いよぉ…マユちゃんと離婚するからもう許してよぉ…」

    • 1
    • 521

    ぴよぴよ

    • 24/03/05 09:52:13

    羽生くんにとっては妻よりも飯の種(ファン)が大切なのは当たり前では?
    批判するコイツのほうがおかしいわ

    • 2
    • 24/03/04 04:40:31

    粘着病気アンチの方がまた上げてる
    この国の人ではなさそうだね

    • 3
    • 24/03/04 04:32:12

    >>515
    何言ってんの?このサイトは昔から普通に有名だけど。ママスタの方が知名度低いわ笑

    • 0
    • 24/03/04 01:55:27

    しつこ
    こわ
    引きこもってそう

    • 4
    • 24/03/04 01:32:23

    羽生結弦の、過剰報道から相手を守るために別れましたなんて言葉は意味不明だと思っていた。
    海外生活に慣れているのだから国内メディアの目が届きにくい海外に生活を移すなり、自分で会見を開いて直接メディアに報道の自粛を呼びかけるなり、やりようはあった筈。
    そもそも大きな話題になると予想できた事なのだから二人で事前に備えられた筈。
    何があっても相手の手を離さない姿勢をなぜ見せられなかったのか。

    • 5
    • 24/02/26 15:04:51

    >>514
    この自宅公開ドットコムってママスタでしょっちゅうリンク貼ってるけど、よっぽど人が来ない不人気サイトなのかな

    • 3
    • 24/02/20 20:57:40

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 24/02/20 13:06:01

    >>511
    ロシアや中国では結婚を機にファン辞めた人もかなり多いらしいね
    さらに離婚の原因が軟弱すぎるってことで、さらにファンが減ったらしいよ

    • 4
    • 24/02/18 01:40:53

    福島のライブ行きたい

    • 1
    • 24/02/18 01:36:55

    ロシアで結婚したのショックで自⚪︎した人いなかった?

    • 0
    • 24/02/17 21:43:46

    確かに
    ストーカーにビビって離婚って初めて聞いた

    • 7
    • 24/02/11 01:43:27

    ストーカーだのメディアの加熱報道だのは、離婚の言い訳だと思う

    • 6
    • 24/02/10 10:07:09

    ママとお姉ちゃんに大切に守られてきた世間知らずの羽生くんには、普通の男性みたいに家族を守るのは難しいんじゃないかな

    • 8
    • 24/02/09 01:23:37

    羽生結弦もちっせー男だよな

    • 8
    • 24/02/06 16:31:00

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 24/02/06 11:18:39

    >>502
    ママスタでも異常なまでに羽生結弦を擁護して他選手をけなすオバサンいるよね

    • 6
    • 24/02/03 11:14:26

    いや、守れよ。本当にそう思う。

    • 8
    • 24/02/02 06:54:51

    キチファンが誹謗中傷すれば離婚させられるという事を実証してしまった

    • 4
    • 24/02/01 23:13:54

    でもさ、(アラ還)に熱心なファンがいるんだけどさ、話を聞かされてると、ヤバいよ
    本当にやばい
    「私なんてライトなファンだからこの程度だけど」って言ってるけど、そのライトでヤバイ、恐怖を感じるレベル
    だからあながち、この理由はそれはそれで彼としては真実(の一つ)なんじゃないかと思うんだ…

    • 1
    • 24/02/01 21:51:51

    >>500
    マジでこういう感じで自分に酔ってそう

    • 7
    • 24/02/01 13:45:19

    優しいユヅ君はストーカーファンに対する気づかいも忘れない

    ファンのためなら愛する妻とも離婚します
    嗚呼なんて可哀想なボク…!

    • 6
    • 24/01/30 00:34:32

    確かに

    • 1
    • 24/01/28 08:32:19

    ただ単に描いてた結婚生活と違ったから離婚するのを、妻を守るため~とかナルシスト脚色してるだけの気がするわ

    • 12
    • 24/01/26 18:24:18

    は?

    • 0
    • 24/01/26 11:35:06

    もうストーカーと結婚する以外に結婚する事はないって事になる…

    • 6
    • 24/01/26 11:16:35

    お婆ちゃんが羽生君の事一番分かってたみたいだよね。

    • 4
    • 24/01/26 11:13:46

    その程度の気持ちで結婚届に判を押したってことやろ

    • 7
    • 24/01/24 11:18:25

    常にママの言うこときいてスケートだけしてた人に、それは無理なんじゃない?
    一般的な人が経験する社会経験もまるでないだろうし

    • 10
    • 24/01/23 15:18:35

    ゆづ君はむしろママに守ってもらわないと生きていけないから

    • 11
    • 24/01/21 22:17:59

    マスコミとファンの付きまといがエグいんですぅ!(>_<) → 分かる

    だから2ヶ月で離婚しま~す\(^o^)/ →?

    • 8
    • 24/01/19 21:19:14

    まぁ言うて結婚生活4ヶ月やろ?
    どれだけ苛烈だったか分からんけどちょっと辛抱足らんよね
    本気でマスコミとファンがやばいなら警察に言うなり弁護士に相談するなりすりゃいい
    突然離婚して僕たちは被害者ですって言われてもさ
    9割9分の国民はキミたちの住所も知らんし現地に行ってもいないだからさ

    • 11
    • 414

    ぴよぴよ

    • 413
    • リゾートウェディング
    • 23/11/23 17:54:45

    スピード離婚の理由が「誹謗中傷やストーカーから自分たちを守れないから」というのは、いくらスター的存在であっても「え?」ってなる人が結構いるのは当然だと思う

    • 23
    • 23/11/23 16:58:53

    ボクちゃんずーっと守られてる立場だったからできないよぉ

    • 6
    • 23/11/23 16:55:23

    まあ他の芸能人やスポーツ選手はそうしてるわけだしね

    • 16
    • 410
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/23 16:44:05

    >>404
    え、羽生のファンじゃないよ。

    • 0
    • 409
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 11:24:02

    結婚したらマスコミとかストーカーとかいっぱい来たお…
    結婚やめた!これでマスコミもストーカーも来なくなるお!
    って本気で思ってたなら頭ハッピーセットすぎィ

    • 13
    • 23/11/23 10:37:39

    今は羽生より大谷の方がみんな興味あると思うが。犬飼っただけで世界的ニュースよ。

    • 18
    • 23/11/23 10:35:38

    >>397
    完全に忘れてた。あまりに騒がれなくて逆に離婚という爆弾自分で投下したのかもとちょっと思った。世間はジャニーズ問題ばっかりだったからねー。

    • 6
    • 23/11/23 10:34:48

    通報羽生のナル語録「ノーミスでないと羽生結弦ではない」が今となっては最大のブーメランでおもろすぎる。
    どこまで酔いしれとんねん。
    家族も兄弟も誰もつっこまへんのか。
    ヤバい一家やな。
    男の友達おらんって言われてんの分かるわ。

    • 15
    • 23/11/23 10:29:29

    >>400
    他の有名人男性(既婚)はどうやって妻を守っているのだろうね。
    人気俳優さんや男性アイドルは、羽生結弦くんよりよっぽど人気あるのに、ちゃんと結婚生活して子供つくって離婚なんかしてないけど。

    • 17
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ