• No.361 ウェディングケーキ

    23/11/21 09:57:02

    とっくに成人していても常に母親が傍らにいて、その母親に護られてきた人が、結婚した途端に自分の身を挺して妻を護ることができるのだろうか?

    別の記事では、妻の存在を隠すことで「ゆづブランド」を守るというのが羽生さんの母親の方針だったと書かれていたけど、この記事が本当だとしたら、夫婦のことにまで親が干渉していたのか?

    経済的には自立しているのだろうけど、物理的にも精神的にも親に依存している人との結婚は難しいと思う。

  • No.363 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/11/21 18:29:11

    >>361
    だから羽生結弦の精神的な自立と誹謗中傷やストーカー行為の悪質さは全くの別物

    仮に貴女の妄想が全部当たってたとしても「じゃあ誹謗中傷してOK」「ストーカー行為OK」になるわけがない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。