24時間スーパーの客層、夜中は誰が来るのでしょうか?

  • なんでも
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/20 03:33:49

    終電帰宅したら1時過ぎるから、そっから買い物してーみたいな。

    うち共稼ぎだけど、子ども熱出したでお迎えコールきたら私が帰宅、夫は翌日半休はとれるように仕事根回しして終電帰宅、ついでに買い物(発熱したときしか解禁しないチョコスティックパンやら市販のプリンやらゼリー飲料)を買い込んできてたよ。

    逆に私が始発で出勤するなら、4時くらいにたまたま切らしてた冷凍うどんとか卵(夜中だと切れてたりするけど)買ってから、とか。昼にベビーシッターさんにお願いできるように。

    子ども産む前、激務だったり、夜間に仕事でタクシー帰宅OKだったときは、トイレットペーパー切らしたからスーパー寄って、とかもあった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ