24時間スーパーの客層、夜中は誰が来るのでしょうか?

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/11/20 02:38:49

御ざっぱですし例外もちろんアリですが大体こんな感じ?

早朝・運転手さん(おトイレも借りる)
朝・通勤通学客
午前・高齢者
午後・主婦
夕方・勤め帰り
夜・飲食店従業員
夜中・不明←ここが知りたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/20 04:36:06

    トピ文の客層も当たってないような

    • 4
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/20 04:31:35

    成城石井の24時間店舗の場所を見るとおのずと客層がわかる

    • 0
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/20 04:25:01

    仕事の帰りが遅い人とかじゃない?
    あと早朝出勤の人とかもお弁当買いに寄ったりするかもね。
    私も子供が具合悪いときとか日中買い物にいけなくて、夜中に買い物に行ったりしてたよ。
    学生とか若い人も利用するんじゃないの?

    • 1
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/20 03:33:49

    終電帰宅したら1時過ぎるから、そっから買い物してーみたいな。

    うち共稼ぎだけど、子ども熱出したでお迎えコールきたら私が帰宅、夫は翌日半休はとれるように仕事根回しして終電帰宅、ついでに買い物(発熱したときしか解禁しないチョコスティックパンやら市販のプリンやらゼリー飲料)を買い込んできてたよ。

    逆に私が始発で出勤するなら、4時くらいにたまたま切らしてた冷凍うどんとか卵(夜中だと切れてたりするけど)買ってから、とか。昼にベビーシッターさんにお願いできるように。

    子ども産む前、激務だったり、夜間に仕事でタクシー帰宅OKだったときは、トイレットペーパー切らしたからスーパー寄って、とかもあった。

    • 2
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/20 03:26:45

    独身だった頃は仕事帰りに行ってたよ
    残業が多かったから

    • 1
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/20 03:21:26

    うちの裏が24時間スーパー。
    コンビニに行くより近いから良く行きます。
    色んな層のお客さんがいるよね。
    でも、こんな便利に買い物が出来る事へ感謝しか無いよ。

    • 4
    • 23/11/20 03:12:44

    >>10
    ちなみに非常にお堅い真面目な仕事でした

    • 0
    • 23/11/20 03:10:02

    夜の12時過ぎは仕事が遅くなった時はよく行ってたし早朝4時頃にも行ったことがある
    客層は若い人も中高年の男女もいるし、体型が豊かな人とか
    とくに柄が悪い感じでもないかなぁ、あまり気にしていないけど、やや男性の比率は多いかも

    • 0
    • 23/11/20 03:08:05

    夜職の人は仕事終わりに寄りがち

    • 2
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 03:03:09

    夜の仕事してた時に、帰り(午前3時ぐらい)にスーパー行ってたよ。

    • 4
    • 7
    • バージンロード
    • 23/11/20 03:02:37

    暇つぶしにくるカップル
    子ども寝てる間に買い忘れたもの買う親

    • 4
    • 23/11/20 02:53:42

    主婦の私はたまに行きますよ
    3時とか。

    • 4
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 02:51:01

    深夜のマックスバリュ勤めてたけど、学生街だったから飲み会の酒つまみを買いに来る学生ばかりだったよ
    あとギャルギャル男

    • 2
    • 4
    • 三三九度
    • 23/11/20 02:47:10

    コンビニだけど普通に主婦も爺ちゃん婆ちゃん、大学生?(不良じゃない若い子)、社会人  etc
    が、来てたよ

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/20 02:46:15

    メンヘラ

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 02:45:36

    ギャング系ラッパーのにいちゃん達

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/20 02:43:33

    なんか怖いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ