宅配便のドライバーさんとはどこまで仲良くしてる?

  • 料理・家事
    • 19
    • お色直し
      23/11/19 20:52:29

    大昔、私が里帰り出産して戻った時、大量の荷物を階段のみの4階まで運んでくれたので、母(帰宅に付き添い)がドライバーさんにコーヒー缶渡した。
    その後私と旦那は買い出しに出かけ、母と子と二人きりの時にさっきのドライバーが再度やってきて、これ買ってくれと押し売りされた。
    怖いから買っちゃったらしい。(物は忘れた)

    それ以後、私は言葉でお礼のみ。

    最近だと佐川の担当の一人で、やたら距離近いおじさんから「今日でお別れです。ありがとうございました。と言っても隣の地区に異動ですけど。」と言われて背筋が寒くなった。

    もう1人のおじさんは真逆で爽やか。

    いやもう私は警戒してるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ