フードコートでじーっと見てくる人はなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/28 00:48:54

    違う世界が見えてるんだよ。
    そっとしといてあげて。

    • 2
    • 46
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/28 00:47:24

    >>31
    元友達がデブだけどよくそーゆう風に人を観察してたわ同族嫌悪的な奴なのかな?
    自分に自信ある人は人興味ないもん

    • 3
    • 45
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/20 00:22:01

    >>43
    女性に相手してもらえない爺独特のコメント

    • 7
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 00:11:01

    間違いなくデブスに目線はいくわ(笑)

    • 0
    • 42
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/20 00:07:01

    至近距離じゃないなら目が悪いだけなんじゃないかな

    • 0
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/11/20 00:03:07

    メガネ忘れて人の顔もよく認識できない視界のままぼけーっとしてた時、「あら?これ自分は何も見てないつもりだけど逆から見たら見つめてるみたいに思われてるかも?」と気づいて焦ったことある

    • 0
    • 23/11/19 22:45:23

    人間観察

    • 0
    • 23/11/19 22:44:41

    ボーっとしてる先にあなたがいた
    それだけのことじゃない??

    • 4
    • 38
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/19 22:42:55

    >>13
    フードコートは
    「美味しそうだなー私もあれ食べようかなー」で
    高齢者は
    「若くていいなー私もあんなときがあったなー」
    だよきっと。

    • 3
    • 23/11/19 22:30:18

    思い当たることはないの?

    • 1
    • 36
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/19 22:14:06

    フードコートとは限らないけどいるよね…
    チラチラでなく、ガン見してくる人
    元ヤン風の主婦によくいる

    今日ラーメン屋で中学生くらいの男の子が、私達家族をじーっと見てくるから何?と思ったら、金髪つけまバシバシピンヒールのおばさんもジロジロ見てきてた
    そういうとこも親に似るんだと思ったわ

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/19 22:13:36

    主がブサ過ぎて

    • 1
    • 33
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/19 22:12:03

    >>26うちがソレ!!助かってます

    • 0
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/19 22:10:22

    特に意味は無いけど、観察しちゃう。
    悪意は無いし、水族館で魚を見るみたいな無の感情で見てるだけです。

    • 4
    • 23/11/19 22:01:19

    ブスだわーとか太り過ぎだろ、とか服ダッサとかそんな人は、つい見ちゃう。ゴメンね

    • 2
    • 23/11/19 22:00:53

    人間ウォッチングして暇つぶしかな?

    • 4
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/19 21:15:59

    芸能人かとおもって見ちゃう時は、ある。

    • 2
    • 23/11/19 21:09:26

    後ろの景色見てるとか、そっち向いてるけどボーッとしててなにも見えてないとかじゃなくて?

    • 2
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 21:08:07

    うるさいと見ちゃうわ。

    • 3
    • 23/11/19 21:07:15

    今日フードコート行ったけど赤ちゃんすごい可愛くてチラチラ見てしまった
    あと奥さんご飯食べてる間に旦那さんが赤ちゃんの面倒見てて、奥さん全部食べ終わったあとに赤ちゃん奥さんにバトンタッチしてから旦那さんご飯食べてて協力出来てる家族でいいなと思った

    • 10
    • 23/11/19 20:58:14

    食べ物待ってる時隣のおばさん見たらその隣にいる自撮りしてる中学生のブス見てた。盛れてないけどいいの?って考えてるのかな?

    • 1
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/11/19 20:58:11

    子供が騒いでたり、親がヤンキーみたいな家族。
    デブスも見ちゃう。
    あとは頭に麻のターバン系も見ちゃう。

    • 4
    • 23/11/19 20:56:52

    見られてるなんて、気にしたことない。
    席があくの待ってるとかかな。

    • 5
    • 23/11/19 20:55:10

    あなたが見てるから

    • 3
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/19 20:53:08

    明日の予定考えてたり風景の一部

    • 1
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 20:52:59

    >>17
    面白い髪型、メイク、服装の人って見ちゃう 

    • 2
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/11/19 20:50:46

    かわいい人とか綺麗な人見ちゃう
    ママでもおばさんでも
    顔や体型だけじゃなくて雰囲気とか髪質とか

    • 3
    • 23/11/19 20:45:06

    主がそんなこと考えながら見てるから、他人もそうだと思うんじゃない?

    • 2
    • 23/11/19 20:43:54

    主、変わった格好してるんじゃない?

    • 3
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 20:39:37

    この席もうすぐ空くかなーの目線はよく感じる。
    あと、あれってどのお店のメニューなんだろ。とかかな。

    • 5
    • 23/11/19 20:32:13

    見られてるなんて思った事は
    ないなぁ。
    自分も見ないし。
    主、意識し過ぎなんじゃ?

    • 3
    • 23/11/19 20:26:31

    主もじーっと見てるから相手も見てくるんじゃね?
    じーっと見てくるとかって同じように見てないと分からないし。こっちは見てないけど視線感じるとかも結構自意識過剰な部分あるし

    • 4
    • 23/11/19 20:26:14

    フードコートだけじゃないよ。他人が食べてるところをじーっと見てくる。高齢者がじーっと見てくる。何なんだろうね。

    • 5
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/19 20:26:14

    「はよ席空けろや!」って圧をかけてるとか?

    • 5
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/11/19 20:24:42

    多分違うところ見ているか、考え事しているかだよ
    あるいは風景として見ているか

    • 6
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/19 20:23:46

    お店、何があるかな~と見ているだけ

    • 2
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 20:23:07

    裸眼だと視力が弱くて少し離れると、顔の輪郭しか見えない。のっぺらぼうみたいに見える。見ているように見えて見えてない。無意識に人がいる方向を見ていて感じ悪いと旦那に注意された事がある。気をつけます。

    • 3
    • 23/11/19 20:10:28

    知り合いかも?と思っているのでは

    • 5
    • 23/11/19 20:09:09

    裸になった主を妄想してるのよ

    • 1
    • 23/11/19 20:07:01

    考えごとして視線を彷徨わせている

    • 4
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 20:06:40

    アンタを見てない

    • 8
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/19 20:05:32

    人間観察

    • 1
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/11/19 20:05:32

    役立たずな父親が1人でゲームしながら嫁と子供と食べ物を待ってるのは、ついじっくり見てしまう。

    • 1
    • 23/11/19 20:04:04

    主のダサさかなww

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/19 20:03:18

    そんな人いるかな?
    いたとしたらじーっと見返すかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ