旦那を傷つけないセックスの断り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ウエルカムボード
    • 23/11/19 22:13:40

    今週は金曜日にしよ!って勝手に決めちゃう
    金曜日までは安泰
    金曜日は覚悟を決める

    • 2
    • 59
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 21:51:53

    たぶんカンジダだわ!!ごめん!って。


    精神的にきてたり、抗生物質飲んだときになったりするやつだから、浮気疑われないし大丈夫!
    これで1ヶ月はいけるよ

    • 2
    • 23/11/19 21:50:10

    ごっめーん最近珍子痒いから婦人科行くまでお・あ・ず・けって言えば

    • 0
    • 57
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/19 21:43:45

    ちゃんと正直に話した方がいいよ?
    ごめん、今日は気分じゃないのって。
    うちは私がその気にならないとやらない。ごくたまに向こうから触ってきても、ごめん今日は無理。って言ってる。夫婦なんだから言いたいことは言った方がいい。

    • 1
    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/19 21:40:19

    >>4
    昨日から復帰ならまだ全然病み上がりじゃん。普通に無理だわ。

    • 0
    • 23/11/19 21:35:43

    実はいびきがひどすぎて不眠なの、子供と一緒に寝るって言って逃げる

    • 1
    • 54
    • モーニング
    • 23/11/19 21:28:53

    腰が痛い
    お腹痛い
    不正出血
    寝不足
    無理矢理してきたら泣く

    • 0
    • 53
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 21:28:49

    あなたのちんこがちんあなごに見えて出来ないの。ごめんね。

    • 1
    • 23/11/19 21:06:42

    今日だけ?
    だったらめまいがするとかは?
    今後だったら ちゃんと話し合わないとダメじゃないかな?
    女は子供産んだらしたくなくるけど 男はそういうわけじゃないしレスになって浮気されても嫌だもんね。
    私はどうしても気持ち的にムリな時は、きちんと話してごめんなさいって言って翌日とか近いうちに自分からそれとなく誘うよ。

    • 1
    • 23/11/19 21:00:35

    便秘でおなら臭いから出ちゃったら恥ずかしいから無理って言った。
    (マジでたまに臭い時あるから本当)
    笑われて強行突破されそうになったけどガチで逃げて寝た。

    • 2
    • 50
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 20:57:29

    不正出血があったら念の為今日はやめとくって言う

    • 1
    • 23/11/19 20:57:22

    >>38
    そのドラマ、原作の方だけど途中でギブしちゃったんだよね、ドラマの方もやっぱり見てなくって、、、。気持ちわかる感じなら原作読んでみようかな。
    旦那さんが職場の人とエッチしちゃったところで、レス期間中だったのもあってしんどくなって読めなかった。

    • 0
    • 23/11/19 20:55:40

    腰が痛いって言うのは?

    • 1
    • 23/11/19 20:55:05

    >>41
    多分、旦那それでも出来るタイプ(笑)

    • 0
    • 23/11/19 20:54:23

    >>32
    それが結構優しかったりするんだよね。今日も朝寝坊させてもらって、朝昼夜、旦那がご飯作ってくれて、片付けも、、、。わたし正直病み上がりを理由にゴロゴロしてたし、今も申し訳ない気持ちでいっぱいなんだよね。

    • 0
    • 23/11/19 20:53:38

    満腹になる位食べさせる
    性欲を食欲にむかうようにさせる

    • 0
    • 23/11/19 20:52:07

    >>39
    やまたのオロチの話みたいだね
    なるほど

    • 0
    • 23/11/19 20:51:46

    >>35
    レスになった時があるんだけど、その原因がフォートナイト、エペ、そういうゲームにハマったことなんだよね。だから、それを理由での断りは難しかったりする。といいつつ、最近サバ番にハマってるんだけどね(汗)

    • 0
    • 23/11/19 20:48:46

    >>40
    逆効果みたい。何かで書いてあったよ。

    • 0
    • 23/11/19 20:40:03

    下痢ピーのウン◯したの、、って嘘をつく。

    • 0
    • 40
    • 元カレ参列
    • 23/11/19 20:38:44

    寝室を分ける。

    • 1
    • 39
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/19 20:37:40

    毎晩お酒飲ませる 眠たくなって寝てくれたらいいじゃん 

    • 1
    • 23/11/19 20:33:00

    その空気に持っていかない

    でも難しいよね。。
    私も知りたいな。。
    でも、、今年テレビでやったドラマで「あなたがしてくれなくても」って見たらやらせてあげたいって思った。
    見ると気持ちが変わるかも

    • 2
    • 37
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/19 20:32:42

    >>11 いちいち確認するような旦那なの?陰部にオデキができたとかはどうだろうと思ったけど、それならダメだね。確認のしようがない頭痛や腹痛の演技するしかないのかな?

    • 0
    • 23/11/19 20:28:25

    イエスノー枕

    • 0
    • 35
    • ウエルカムボード
    • 23/11/19 20:27:04

    今日の夜はめちゃくちゃ楽しみにしてた韓ドラ見て夜更かしするんだー!ってルンルンで言う

    • 0
    • 23/11/19 20:20:36

    私が知りたい。
    たまになら嫌ではないけど、しょっちゅう言われたら嫌。
    だって上の部屋で子供寝てるのにそんな気ならない。
    いない時なら大丈夫だけど。

    • 1
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/11/19 20:17:23

    痛いから口でやってあげるねって言う。

    • 0
    • 32
    • ウエルカムボード
    • 23/11/19 20:16:14

    主の気持ちを理解しない旦那さん、自分勝手じゃない?
    それで無理矢理やったら旦那さんの気持ち押し付けてるってことをしっかりわかってもらわないと

    • 2
    • 31
    • カラードレス
    • 23/11/19 20:08:26

    やんわり胸をトントンして寝かしつける。

    • 1
    • 23/11/19 20:06:50

    >>20うちはそれで朝5時まで話してました

    • 0
    • 23/11/19 20:02:34

    ガンジダかヘルペスという

    旦那の相手してる時は疲労にストレスで
    原因不明膣炎やカンジダ、
    タダレる事が多くて辛かったけど
    単身赴任になってから快適

    • 1
    • 23/11/19 20:01:55

    昨日は病み上がりで風呂入りたくないって寝たんだよね。そしたら、さっき今日は風呂入るんだよって言われた。
    でも、今日は旦那が眠いって話してる!
    子供と早く寝るかも!

    • 0
    • 23/11/19 20:00:39

    もう新婚さんじゃないんだから突然sexとかやめてやる日とかやる回数とかやる時間を決めとこうよ

    • 0
    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/11/19 20:00:22

    カンジタが良いよ、体調不良や免疫低下で女性はなりやすい。
    口でしてと言われたら、口にヘルペスが出来てると言う。
    免疫低下で申し訳ないをアピール。

    • 2
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/19 19:58:52

    >>24
    しかもうつるよね?
    痒みがうつるといけないから…
    という思いやりも折り混ぜるとなお良し

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/11/19 19:57:34

    >>11
    カンジタ膣炎だよ
    疲れてたら免疫落ちてる時なりやすいからちょうどいい
    今からかゆいかゆい言うんだ!

    • 3
    • 23/11/19 19:57:03

    >>20うちと全く同じ手法で笑ったww
    令和の虎めっちゃいいよね!!今夜こそみたいな感じできても、令和の虎があれば寝落ちまでもっていける

    • 1
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/19 19:54:48

    カンジダの市販薬を買ってきて寝室の目につくところに置いておく
    性行為しなくても女性はなり易いから別に怪しまれないし

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 19:51:28

    断るのは今日だけの話? それともこれから先もの話?

    • 1
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/11/19 19:45:22

    とにかく話題を逸らす
    令和の虎とか一緒に見て志願者についてあーだこーだ語り合う
    そろそろ寝よっかみたいになるまでとにかく語り明かす


    これでなんとか三日に一度から1週間に一度ぐらいまで延ばしてます

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/19 19:44:08

    下痢って言えば?
    萎えると思うよ

    • 1
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 19:42:30

    うちもちょっと前に揉めて、私が嫌な理由を正直に話したよ。妥協案として定期的にお風呂で手で処理するって話でまとまった。

    • 3
    • 23/11/19 19:38:18

    >>14
    なんか願掛けに近い感じなんだろうけどね。

    • 0
    • 23/11/19 19:24:05

    体調が悪い事にする

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/11/19 19:23:10

    今更性病的なの言ったら浮気!?ってなるから難しいねぇ…
    私は、今ヘルペスができてるから危ない!って嘘つけるけどさ。

    朝から頭痛いアピールしておくとか?

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 19:22:20

    >>9とてもわかる!!
    私の場合は、翌日親の通院(大学病院)とかだとそんな気になれない

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 19:21:11

    卵巣が痛いとか言って断ってる

    • 0
    • 23/11/19 19:20:48

    偏頭痛のふりをする

    • 0
    • 23/11/19 19:20:04

    >>10
    確認されたら無理じゃない?w

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ