思い通りにならないと怒る娘

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/11/19 15:56:47

雑誌に応募券が付いてて全員応募でプレゼントが貰えるんだけど、締め切り日が今日で慌てて雑誌買いに行こうとしたけど無くて…そしたらイライラした様子で態度悪くてずっと黙ったまま。
中1ってこんなもん?うちのこ短気なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:38:14

    >>19
    買ってあげたところで意味なくね?

    • 1
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 21:33:37

    わがまま娘に育っちゃったんだね!
    主が色々とやってやるからだよ。小遣いでやりくりさせなよ。

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 21:30:27

    買ってあげればメルカリで。

    • 0
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:29:30

    >>17
    出たところで意味なくね?

    • 1
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 21:27:36

    メルカリに出るんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 21:25:33

    >>14
    わがままというか、「自業自得」を会得するいい機会なんじゃない?
    以下に経験値を増やすか、が成長のカギだからさ。
    性格なんて経験でいくらでも変わるから。

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/19 20:19:52

    中1でそれは幼ないね

    • 3
    • 23/11/19 20:17:23

    何軒か店回ったけど最新刊が発売されて一つ前の本置いてないって言われたから諦めて帰宅したよ。
    短気より我儘か。ぴったりな言葉かも
    それみて私もイライラしてたわ!わたしに似たのかな笑

    • 1
    • 23/11/19 16:31:52

    「何、その不貞腐れた態度は!」って引っ叩いてやったら気分いいだろうね。

    お勧めしませんけど。

    • 0
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 16:10:39

    買い忘れた自分に腹立ってるんだよね。
    あるあるだよ。

    • 2
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 16:09:53

    そんなもんよ。
    ちゃんとしてる良い子もいるけど、まあ、他と比べてもしょうがないからね。
    そんなに欲しいなら前もってやっときな、って言うぐらいかな。

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 16:09:37

    >>7
    うちの近くの郵便局は日曜でも受付してるよ。
    時間外窓口があるから。

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/11/19 16:09:05

    短気より我儘。

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/19 16:08:14

    そんなもんでしょ、微笑ましい。

    • 1
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/19 16:04:28

    今日は日曜だからどっちにしろ無理じゃね?

    • 0
    • 23/11/19 16:02:36

    性格悪過ぎるから捨てたらどおかしら?

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 16:01:04

    >>3
    大抵が、締切日の消印有効だよ。

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/11/19 15:59:58

    まあそんなもんかな。
    自分が悪いのに不機嫌オーラを出しまくってる。

    • 1
    • 23/11/19 15:59:39

    〆切今日なら間に合わなくない?

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/11/19 15:58:27

    私なら探す旅にでるけど一緒に

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/11/19 15:57:19

    なんで自分で動かないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ