太ってしまいユニクロの店舗では買えなくなったがオンライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 00:09:35

    フェリシモ。

    私の知人のふくよかさんはフェリシモがなかったら無垢の巨人と区別つかないって自虐してた。

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 00:06:11

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 23/11/23 09:30:35

    >>6
    痩せようが太ろうが服は買うんじゃないの?

    • 2
    • 23/11/19 03:41:03

    +サイズの王道は、ニッセンスマイルランドだよ! 
    産後太りの際は、大変お世話になりました。

    • 1
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/11/19 00:41:39

    上野のababのえる座ってビックサイズ専門店今もあるかな?

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/11/19 00:30:23

    ぽっちゃりブランドで検索してみ

    • 3
    • 23/11/19 00:28:33

    痩せたら服買わずに済むんじゃない?手持ちのが着られるよう。UNIQLO最近長持ちよ。

    UNIQLOオンラインで、欲しいと思う服をカートに入れて、合計見てみなよ。

    痩せたらその分買わずに他のことに使えるよ!

    合間に20回スクワットとか、最初は3分からでいいから。

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 23:53:00

    プニュズ
    しまむら
    大きいサイズ専門の店

    • 1
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 23:52:12

    しまむらでいいじゃん

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/11/18 23:46:35

    ベルーナだね。今若すぎず丁度いい服がたくさんあるよ

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/18 23:40:32

    >>1

    ニコアンドは太ってない時 結構前ですが店舗で買ったのですが今は大きめもあるんですね
    オンラインで買うのですが見てきます
    ありがとう

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 23:39:26

    ユニクロオンラインで店舗にないサイズを買ったことあるよ。店舗受け取りで。
    ニコアンドのサイズ4も結構大きいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ