• No.10 ご祝儀(5万円)

    23/11/18 23:13:59

    池田大作は国連から何回も表彰されたり平和外交してたからね

  • No.23 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/11/18 23:56:35

    >>10
    池田氏が海外から表彰されてる内容とか詳しいことは知らないんだけど、単純に今まで出会った創価学会の人全員「この人ヤバ…」だった。
    「それはそれこれはこれ」と思って付き合ってても、結局は歪な部分(選挙前に擦り寄ってくるとか)が見えてきて、周りの人もフェイドアウトしてたり。
    本当に素晴らしい団体なら、なんで出会った創価学会の人がこうも地雷系の人ばかりなのか謎すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。