赤ちゃんのにおい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/19 08:20:08

    あぁいいよね。
    体中からいい匂いがする。
    男の子でもいい匂いだけど、40年も経つと何であんな臭い枕をこしらえてしまうんだろう。

    • 0
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/11/19 07:53:13

    あー嗅ぎたい!!
    子育て中は余裕なくて存分に楽しめなかった
    まだ歯がない赤ちゃんが好き

    • 0
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/19 00:48:53

    ミルク飲んだ時はいい匂いだったけど
    母乳飲んだ時は生臭かったような…私だけ?

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/11/19 00:46:52

    一番下の子が生まれた時上の子たちが下の子の口の中の匂い嗅いでた。特に次女がもうええやろ。言うぐらいいい匂い〜いい匂い〜って言いながら嗅いでた

    • 0
    • 23/11/19 00:30:38

    可愛い優しい癒される匂いだね

    • 4
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 23:49:01

    >>20
    私は男の子も女の子もいますけど、口の匂いはみんな共通して甘くてめちゃくちゃいい匂いでしたよ!

    ただ、頭皮は男の子の方が早めに香ってきた気がします(笑)

    • 2
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:46:22

    >>17 男の子?男の子はなんか臭いって言うよね!私はそのにおいでさえ愛おしい

    • 0
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 23:45:48

    赤ちゃん育ててる時はよく分からなかったな。
    赤ちゃんがいない今だったら分かるのかな?

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:45:47

    >>15 ちぎりパンのところ、糸くずすごい笑
    今しか味わえないこの可愛さ、しっかりと堪能する(T . T)

    • 0
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/18 23:45:26

    うちの子加齢臭するけどなんでだろ

    • 0
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:45:14

    私は頭のニオイを嗅いじゃう。今下の子が1歳2ヶ月で毎日くんかくんか

    • 0
    • 23/11/18 23:43:53

    >>12
    文字にすると香る変態臭、、、(笑)

    ちぎりパンの腕もツンツンして自分の指が沈むところ見たり、ちぎりパンの隙間から糸くず回収するの楽しかったなぁ、、、、(笑)

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:42:57

    >>13 女の子は甘いにおいするって聞いたから、親戚の女の子赤ちゃんのにおい嗅がせてもらったけど柔軟剤の匂いしかしなかった笑

    • 0
    • 23/11/18 23:41:45

    よその赤ちゃんだと何も感じなくない?可愛いんだけどにおいを感じ取れない。

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:40:15

    >>11 文字にしたらやばいね笑
    でもほんとわかる!うちの子は腕がムチムチのちぎりパンだからハムハムしてるよ笑

    • 1
    • 23/11/18 23:39:12

    >>9
    ああーーー
    もう想像しただけで最高、、、

    小さいお顔がクシャーってなって小さいお口がパカーってなった瞬間クンクンクンクンクンクン
    そのまま小さいお顔を手で挟んでほっぺたムニュムニュムニュムニュムニュ

    はぁー可愛い

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 23:36:28

    食べてないのに果物みたいなにおいする

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:35:49

    >>7 『くわぁ〜』ってあくびした瞬間、鼻を赤ちゃんの口元に近づけるよね!

    • 1
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 23:35:29

    よく匂いかがせてもらってたわ。
    なにともいえない甘い匂いがするんだよね。
    手の中に握ってるものを確かめたり嗅いでみるのも好きだった。

    • 0
    • 23/11/18 23:34:25

    ああ
    嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたい

    お口に鼻つっこんでずっとクンクンしていたい

    書くとやばいやつだけど、それくらい赤ちゃんの口の匂い最高

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 23:32:58

    うちの子スヤスヤ今寝てます。可愛いなぁ

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/18 22:39:35

    女の子は甘いミルクの匂い、男の子はおでこあたりが男臭い匂いしなかった?懐かしい。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 22:31:30

    なつかしい。いいなー

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/18 22:30:08

    チチくささがいいよね。(笑)
    後は太もも。
    ぷにぷにしたいわ~

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 22:14:43

    うんうん、ギュッと握ってた手の匂いもいいよね

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/18 22:10:55

    くんくんくんくん
    はぁーーー幸せ満たされる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ