• No.238 引き出物

    23/11/19 16:42:22

    >>235
    だったら自分の旦那さんに「その集まりに行かないで」って言えばいいんじゃないの?
    その言葉を無視して集まりに行ってるなら、それは旦那さんの性格とか愛情云々の話であって主がどうのこうのじゃない気がする

  • No.241 新婦

    23/11/19 16:45:15

    >>238会社の集まりだから来てるんでしょ?
    行くなとは言えないんじゃないのかな?
    でも主が近すぎる馴れ馴れしすぎるって嫌がる気持ちもわかるでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.248 神前式

    23/11/19 16:52:44

    >>241
    だとしてもさ、妥協点なり折り合い付けるなりは出来る筈でしょ?
    それが出来ない、もしくは不満があるっていうならそれは夫婦の関係性の話であって主がどうこうする問題ではないよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。