専業主婦の人ってさ、旦那に出て行け!と言われたらどうするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/18 19:58:14

    そうね、子どもと実家に帰るわ

    • 5
    • 289
    • リゾートウェディング
    • 23/11/18 19:34:13

    はっ?て言うよ

    • 1
    • 23/11/18 19:34:09

    うん。帰る。まあでもうちは旦那が不倫してるからちゃんと頂くものは貰いますけど。

    • 0
    • 287
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/18 19:33:45

    賃貸で働かない中年おばちゃんは
    旦那が出て行っても平気そう
    頭が悪くて何も考えてないからか働かないんだよ

    社会性がないから働けないのもありそうだけどウケる

    • 1
    • 23/11/18 19:31:22

    てか富士山まだあるんだ。手打ちみたいに思われるから運営も辞めてほしいw

    • 0
    • 23/11/18 19:30:43

    >>280
    え?自分よりカツカツな人にマウント取りたいだけの人でしょ?実家太い人より多そうだから。

    • 0
    • 284
    • リゾートウェディング
    • 23/11/18 19:29:03

    出ていくかな。
    自分の貯金で行ってみたかった場所に旅行して、貯金がついたら人生終わりでもいーや。

    • 1
    • 23/11/18 19:27:50

    >当然お金持ちの実家に帰るんでしょ?

    こんな煽りをおばさんが考えてトピ立ててると思うと哀しい

    あんた自分の母ちゃんが子供の頃こんなトピ立ててたって想像してよ。
    それで父ちゃんに見つかって怒られたり。
    ろくでもない女w

    • 2
    • 23/11/18 19:17:47

    言うわけない。
    そんなこと言った瞬間に旦那は家、職、地位全てを失うんだから。
    だって私の父が一括で購入した家だし、旦那は父の会社で働いてるんだから。

    • 1
    • 23/11/18 19:11:33

    あなたが出て行って
    だって土地も家も私が出して完済済みだから
    車ももちろん私のだから体一つで出て行ってもらうよ

    • 0
    • 23/11/18 19:07:53

    いつも思うけど、専業主婦に何か思うところがあるのかな?
    実家の太い専業主婦が羨ましい人?

    • 6
    • 23/11/18 18:44:39

    言わないだろうなぁ
    彼私がいないと生活ままならないし
    仕事だけしてたら生きていけるかって言ったらそうでもないから
    私が家にいてこそ今仕事に集中できるといつも言われてる

    • 2
    • 23/11/18 18:41:12

    うちは考えられないけど、そんな夫を選んだ自分にも幻滅するだろうな

    • 0
    • 23/11/18 18:40:25

    自分が惨めになるだけだからこんなトピ立てなきゃいいのに…

    • 5
    • 23/11/18 18:34:20

    そんなこと絶対言わない旦那だけど、もし言われたら実家に帰るしかないよね。

    • 4
    • 23/11/18 18:33:47

    うちの旦那は絶対言わないからわからない

    • 4
    • 23/11/18 18:12:22

    私の名義だから、出て行くなら旦那かな
    旦那名義だったら子供を連れて自分の所有してる
    マンションに住むだけ。ただ子供は転校させるか、送迎するか、電車通学して貰うから、子供には申し訳ないと思う。

    • 1
    • 273
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 18:08:37

    専業主婦が離婚せず旦那と添い遂げるのは喜ばしいことだよ
    夫婦で互いに看取るか看取ってもらう生涯を送ってほしいものだわ

    • 6
    • 23/11/18 18:01:51

    子供連れて出て行く

    • 1
    • 23/11/18 18:00:37

    出て行かない。
    あんたが出ていけば?って言う。

    • 2
    • 23/11/18 17:57:54

    そんなこと言う旦那と結婚してない。

    • 10
    • 269
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 17:49:41

    いつもの人ww

    • 2
    • 23/11/18 17:46:41

    >>265
    そう、含み損。
    損失の確定申告したら、利益沢山出た年には、3年間の損失と相殺出来るって事よね?
    でも今後も大幅な利益出る年がないと感じるのでしてないの。
    投資から足洗いたい 笑

    • 2
    • 23/11/18 17:40:37

    帰る実家なんてないからどうしようか

    • 1
    • 23/11/18 17:39:29

    元カレ参列が一人で必死
    専業の寄生虫だな

    • 1
    • 23/11/18 17:33:13

    >>258
    含み損てこと?
    売却でかなり損失出てるなら確定申告したほうが良い。

    • 2
    • 264
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 17:32:43

    >>237
    出て行けと言われても居座る選択肢はないの?
    うちはそんな事ないだろうけど、言われても出て行かない。
    子供はそんなこと願ってない。

    • 3
    • 263
    • マリッジリング
    • 23/11/18 17:31:43

    >>256 うん、私も特定口座で取引してるからしてない。

    • 0
    • 23/11/18 17:30:33

    考えたくも無いけど主人と離婚したら実家に帰るしかないな。
    親権も無理だと思う、家貧乏だし。

    • 1
    • 261
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/18 17:29:50

    >>258
    何を買ったらそんなにマイナスになったの?

    • 0
    • 23/11/18 17:28:37

    >>221
    確定申告してるけど、よく分からんよ。空欄でも何も言われないし。

    • 0
    • 23/11/18 17:26:55

    うん、息子だけ連れて実家帰る
    娘の親権は旦那に渡す
    自分だけ身軽になれると思うなよ

    • 0
    • 23/11/18 17:23:08

    >>251
    投資で儲けてる人がいるって凄いですよね。
    現在2,200万マイナスポジ保有。
    稼いだ分、マイナスになってくの。
    投資した金額以上は残高に残ってるから赤字にはなってないんだけど。
    確定申告するに至らない。
    投資で増やすのは大変です。

    • 1
    • 257
    • バージンロード
    • 23/11/18 17:18:45

    ちなみに出ていけと言って無理やり嫁を追い出すと
    暴行罪とかで捕まる。当然立ち退き費用は出て行かせる側が負う。言われたら費用50万夫に請求して実家に引っ越しトラックで引っ越しょう!

    • 0
    • 23/11/18 17:18:41

    >>240
    私は株や投信だけど、特定口座源泉徴収だから確定申告してないわ。

    • 3
    • 255
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/18 17:17:45

    元カレ参列が専業に粘着してて面白いね
    そんなに専業さんが気になるんだろうか

    • 7
    • 254
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 17:15:37

    帰ろうかねー。
    ついでに共有財産も持ってさよならー

    • 1
    • 253
    • バージンロード
    • 23/11/18 17:15:08

    居住権あるし財産分与もある。いずれ実家に帰るがねー

    • 0
    • 23/11/18 17:15:07

    みんなご飯つくった?

    • 1
    • 23/11/18 17:14:27

    >>240 そっか。私はビビりで少額しか出来ない。

    • 3
    • 23/11/18 17:10:23

    主もお金持ちの実家へ帰ったらいいよ。

    • 1
    • 249
    • ファーストバイト
    • 23/11/18 17:10:17

    >>240
    個人事業主って欄が無かったら、確かに迷いますね。

    • 3
    • 248
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/18 17:09:36

    主は何をやらかしたら出ていけって言われるの?

    • 3
    • 247
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 17:08:40

    >>243
    逃げる→×
    呆れる&話にならない→○
    資格
    →言えない×
    言っても意味がない→○

    • 1
    • 246
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/18 17:07:41

    家はそんな事言わない温厚な人だけど言われたらお金持ちの実家に帰るよ~。

    • 0
    • 23/11/18 17:07:21

    >>239
    私もそうしようw
    義両親とは仲いいし。

    • 0
    • 244
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/18 17:05:44

    >>239
    それいいね
    私は義実家のほうが近いから遊びに行こう
    歓迎されるわ

    • 0
    • 23/11/18 17:05:06

    >>236
    詰められると逃げるよね
    資格持ってるとかも専業はよく言ってるのを見るけどどんな資格を持ってるのか聞いても返事が返ってきた試しがない笑

    • 1
    • 23/11/18 17:04:53

    根本的に間違ってるよね
    専業主婦で良いよって言ってくれてる旦那さんが奥さんに出ていけなんて言わない人の方が多いと思うけど

    • 3
    • 23/11/18 17:04:51

    >>236
    いや、兼業なんでしょ?w

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ