皇族の人ってすごくない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/18 13:10:03

プライベートもなく、メディアに報じられる
行事で外に出れば、メディアを始め、国民からカメラを向けられる
記者会見を開けば、カメラを向けられる

カメラのフラッシュってすごくまぶしいから目が眩しくなるよね?目がおかしくなるし。カメラのフラッシュでめまいもするし

日本の象徴のはずなのにプライベートはないし誹謗中傷だってある
自分だったらメンタル病むよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/18 14:14:57

    プライベートはあるでしょう。
    行事や会見なんかはお仕事だと割り切ればいけそう。つらい仕事したり上司にパワハラされたりいじめられたり無いしいいやん

    • 1
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/18 14:04:39

    それでも昔はバッシングするのは週刊誌と左翼ぐらいだったけど、今はネットの掲示板でネタにするから怖いよね。

    • 1
    • 23/11/18 14:00:51

    自由を取るかお金を取るか

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/18 13:57:50

    まぁ、そこに生まれてきたら強制的になのは可哀想かな

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/18 13:12:40

    その代わりどんなに国民がお金が無くて食べるものにも事欠く苦しい生活を強いられていようと皇族はお金がなくて苦しむなんて事ないし、税金による豪華な生活は死ぬまで保証されているけどね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ