引き出物(カタログギフト悩む)
昔の知り合いだった人の家が見えないようにされてたんだけど、自分の家を見えないようにしてもらった人って理由はなんだったの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 12:17:48
>>2
見えなくしてるよって聞いたの。
返信
2件
No.22 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 14:32:00
他の人と話してて、あの人の家そうなってるよって聞いて、たまにどこかの場所探してるときとかにモザイクかかってる家とか見たことあったけど、なんか不思議に思って。本人に直接きけたらいいんだけど、昔のママ友だからもう連絡も取ってないしきけないのよね。
返信
1件
No.23 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 14:33:27
>>18
それはただ単に知られたくないからですか?
返信
No.24 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 14:35:34
>>9
なるほど。これは大変でしたね。
返信
No.25 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 14:37:21
>>1
これはGoogleマップに対して言ってる?
返信
No.31
No.34 主 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/18 19:19:19
>>33
まぁ別にそれでもいいんだけどわざわざGoogleに連絡して家にモザイクかけるのはどんな理由があるのか不思議に思っただけよ。
知らない人なら、まぁ家を見せたくなかったのかなぁ?とかそんなだけど、知り合いまでしてたもんだからもっと気になっちゃって。
でもあれ余計気になったり、わざわざ近く通るときに見る人とかもいるかもね。
返信
1件
No.38 主 プチギフト
23/11/19 01:42:52
>>37
うん そうかもね。
やっぱ気になってる人って結構いるのね。
返信