SNS依存症ママ

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/11/18 09:15:05

うちの子勉強してますアピール、ちゃんと靴並べますアピール、お箸持てますアピール、しまいには自分の子供のクラスの子の悪口まで書いてしまうほど。
自分の子供可愛いのは分かるけど、親のせいでイジメにあいそうで見てて可哀想。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 23:43:12

    >>26毎回は見てないんだわw

    • 0
    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 17:55:58

    それを毎回チェックしてる主が依存症じゃないの?

    • 1
    • 25
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 17:54:35

    >>24批判すれば嫉妬と言われ中傷すれば犯罪者やら友達のいない寂しい人と言われ、、
    イヤイヤこんなのもムカついたからそう返してるだけじゃんね
    要は同じ感情のぶつけ合い
    実際は嫉妬でも寂しい人でもなんでもないと私も思うよ

    私はSNS見ない方だけど多分誰かのを見てしまったらくっだらね!と思うだろう

    • 0
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 17:08:23

    >>23ですねw
    何でも嫉妬に持って行こうとするんよねw
    皆んなに認めてもらいたい!見てもらいたい!人だからw

    • 0
    • 23/11/20 10:46:14

    こんなの嫉妬する人いないでしょ笑

    • 1
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 10:44:28

    主、なんでママ友のアカウント知ってるの?ちゃんと本垢で見てるんでしょうね?
    捨て垢で監視してんでしょ

    • 2
    • 23/11/20 10:43:28

    >>13
    そんな薄っぺらい人のSNSに張り付いて異常じゃない?笑
    そんなに気になるの?必死に見てる様だけど、嫌ならブロックしたら?笑

    • 3
    • 23/11/20 10:41:54

    そんなSNS見漁ってる主のほうが心配

    • 3
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 10:40:37

    >>18同じクラスの子にこんなこと言われたとか悪口ね
    親が出て行こうとするモンスターママってことよ.

    • 0
    • 23/11/20 10:11:29

    他の子供ものせてるの?我が子だけなら文句ないでしょ、

    • 2
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 10:07:31

    これに当てはまるタイプの人はプンスカするんだよね
    分かりやすくてウケるw

    • 1
    • 23/11/20 02:47:26

    インスタやばいよね。ストーリーにあげて自慢自慢。親ばか無理。芸能人でもインスタ写真イライラする。子供かわいいでしょ!アピール。子育てしながらおしゃれママしてます!さっきインスタみてたら、ネルソンさん、嫁サックの誕生会、つね嫁家族と仲良しです。えはらちーちゃん仲良しです。えはらの娘とも家族ぐるみですアピール。前はひとりすきとかたのしかったけどね

    • 3
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/20 02:04:30

    クラスの子の悪口はともかく他は普通に書いていい内容な気がするけどな…

    • 3
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 01:53:03

    主の嫉妬やばっ

    • 6
    • 23/11/20 01:07:56

    年中スマホばっかり見ていてPRやら宣伝ばっかりストーリーにアップしていて良いママアピールw
    本当薄っぺらいよねって言われてるの気づいてない

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 00:58:51

    だいたい子どもの顔は母親の整形前の顔
    分かりやすくてウケる

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/19 22:50:53

    >>7どぇぇすって(笑)分かるけど

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/19 22:43:43

    SNSでうちの子すごいでしょアピールw
    私は良いママアピールw

    • 1
    • 23/11/19 21:56:09

    SNSなんて見なくてもいいじゃん
    私はやろうとも思わないわ
    くだらないしママスタだけにしよ

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/11/19 20:58:19

    ママスタ依存症ママどぇぇす

    • 2
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/19 20:57:43

    イジメに合うと大騒ぎしてSNSに上げる。
    周りからの承認欲求がすごいからそれに対してのコメントにまた良いママアピール

    • 1
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/11/19 11:37:31

    トピ立てるほど気に入らないならそんなSNS見なきゃいいでしょ
    依存してるのどっちなのって言われてしまうよ

    • 6
    • 4
    • 記念写真
    • 23/11/19 11:25:31

    話盛るよね。

    • 1
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/19 11:16:19

    自分大好き良いママアピール

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/11/18 22:16:54

    >>1やっぱり。自己愛ですよね

    • 0
    • 1
    • カラードレス
    • 23/11/18 13:36:53

    自己愛だな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ