羽生結弦さんが離婚 自身のSNSで報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1656件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 12:52:49

    羽生は個人事務所なの?

    • 0
    • 23/11/20 12:49:05

    >>1607
    離婚したら、制限のない幸せになれるのか疑問

    • 4
    • 23/11/20 12:23:29

    ええ、この前結婚報告したばかりだよね?
    さすがに誤報では・・・

    • 3
    • 1613
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/20 12:06:18

    隠そう隠そうが過ぎたのかな。隠されたら知りたくなっちゃうもんね。初めからお相手はバイオリニストで共演きっかけって馴れ初めまで発表してたらそこまで付きまとわれなかった気がする。隠さなきゃってなればそりゃ外出も出来ないし苦しいよね。愛人でもないのにさ。

    • 4
    • 1612
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/20 11:51:09

    別れるくらいだから相当な事があったんだよね。そのうち週刊誌とかに内容出てくるのかな。

    • 6
    • 1611
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 11:49:43

    >>1610
    どんなビザで行けってのよ

    • 2
    • 1610
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 11:48:30

    結婚したことを伏せて海外移住すればよかったのに。

    • 1
    • 23/11/20 11:45:25

    ちょっと想像力を働かせたらわかると思う。
    その辺のコンビニ行こうとして家を出たとするでしょ。
    視線を感じる。振り向くと、ささっと物陰に隠れる人の気配。
    そんなのが毎日続くんだよ?ノイローゼになるわ。

    • 8
    • 23/11/20 11:41:15

    事情をちゃんと知るまでわがまま気ままかと思ったら可哀想な内容だったんだ 何だか気の毒だわ2人

    • 2
    • 23/11/20 11:22:49

    (羽生結弦さんのコメント全文)

     応援してくださっている皆様へ

     いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

     私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

     私は、一般の方と結婚いたしました。

     互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

     それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

     そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

     現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

    私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

     しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

     このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

     これからは、お相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

    心より、お願い申し上げます。

    この先も、前に進んでいきます。

    これからも、よろしくお願いいたします。

     羽生結弦

    https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1725530863595831656

    • 0
    • 23/11/20 11:10:41

    結婚する前に付き合っている時、どうやって会ってたんだろう?よく芸能人が結婚した時、今までは家でしか会えなかったから、これからは堂々と外でデートできるとか言うけど、そんな経験もできないうちに離婚するってかわいそうすぎる。奥さんが一歩も外に出られなかったのは、奥さんがストーカー行為に恐怖を感じたからか、結婚したとはいえ女性とのツーショットを撮られたり、奥さんの写真を撮られるのは、羽生結弦のイメージには合わないから外に出ないでね、と言われたのかどっちなんだろう?

    • 2
    • 1605
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 10:29:37

    >>1603
    うまいこと言うね、あなた。

    関係ないけど、結弦(ゆ・づる)なんだからファンは「づる」って呼べばいいのにね。

    まゆゆにづるる。

    • 2
    • 23/11/20 10:27:04

    キチファンのキモさは男女関係無しだね。

    • 1
    • 23/11/20 10:21:14

    ナルゆづにとっては、チョイスパイシーなふりかけ
    ドヤにも磨きがかかる

    • 3
    • 1602
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/20 10:04:54

    >>1593
    お金ある有名人は片っ端から訴えてほしいと思うけど、確かに膨大な手間はかかるわね

    • 0
    • 23/11/20 10:04:16

    一般人には計り知れない苦労があるんだろうけど
    、なんだろう。
    このタイミングでその理由で
    その説明で、このニュースでの、取り上げられ方等もろもろ含めて羽生結弦だね笑

    • 5
    • 23/11/20 09:49:09

    >>1599
    そうかも。頭の狂ったファンがいきなり刺してこないとも限らないよね。

    • 4
    • 23/11/20 09:35:52

    >>1596
    相手を思えば身を引く事も出来たんじゃない?
    私等には想像もつかない誹謗中傷、ストーカーストレスはあっただろうし。

    愛さえあれば、では成り立たないと思うよ。
    相手が死んでしまったらおしまい、そこまで身の危機をかんじたのではない?

    • 3
    • 1598
    • ナイトウェディング
    • 23/11/20 09:25:24

    >>1592
    そんなに一緒にいたい相手なら
    もすこし何か対処してもっと一緒に添い遂げたくない?
    3ヶ月でさようならって

    • 7
    • 23/11/20 09:20:47

    一生隠し続けられるとでも思ってたのか?笑

    • 3
    • 1596
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/20 09:18:43

    >>1592
    横だけど大事な存在で本当に一緒にいたいなら
    こんな早く離婚にならんと思うわ

    • 9
    • 1595
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/20 09:15:37

    なんか、色々、かっこ悪い

    自分が世界的に有名だと思ってるなら離婚前に1度「やめてください」っていえなかったのかな?

    可哀想な俺 大好きだよね

    • 17
    • 23/11/20 08:47:35

    奥様の地元の記事でたね

    可哀想

    • 2
    • 23/11/20 08:00:15

    >>1590
    特定するにも、対象者が何人もいるとその人数分開示請求やらしなきゃないし、ほんと大変なんだよねー。

    • 2
    • 23/11/20 07:57:45

    >>1579
    お互い大事な存在であり、一緒に居たいからじゃないの?

    あなたはなぜ結婚したの?

    • 1
    • 23/11/20 07:56:18

    可愛そすぎる。
    B'zの稲葉さんも一人目の奥さん同じような事で別れたんだよね…

    行き過ぎるファン、本当のファンこそ相手の幸せ一番に願うべきなのに。

    • 9
    • 1590
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 07:28:20

    誹謗中傷した人を特定して訴える。あるいは海外移住の選択肢は無かったのか

    • 5
    • 1589
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/20 07:03:51

    >>1584
    海外勢のパパラッチだって大概酷いのによく偉そうに日本を批判できるよなとは思う

    • 1
    • 1588
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/20 06:56:41

    相変わらず自分に酔いすぎ感がすごい…

    • 24
    • 23/11/20 06:40:35

    >>1584
    海外で大問題にされたらいいのに
    日本の報道の異常さ
    誹謗中傷煽るメディア
    報道は解体で

    • 5
    • 1586
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/20 06:35:30

    >>1573
    それくらいの方じゃないと難しいのかもね
    鋼のメンタル持ってないとさ

    • 0
    • 23/11/20 05:07:57

    なんで大谷選手が出てくるの?
    どちらも好きだけど特定の人のファンを自称しながら他の特定の人を叩いたり、批判浴びるような書き込みする人はファンではないと思う

    • 2
    • 23/11/20 04:58:30

    羽生結弦の離婚に海外メディア動揺 日本メディアの異常行動を猛批判「プライバシーに土足で入り込む日本メディア」

    • 3
    • 23/11/20 03:27:44

    >>1581
    さらに言うと大谷アンチのモメサだよ…
    知られてるところでは不倫爺って人もそう
    大谷羽生二人のトピ立てたって前に書いてたし…
    しょーもな

    • 0
    • 23/11/20 03:24:23

    >>1581
    あんなのわざとにきまってるでしょ…

    • 2
    • 23/11/20 03:04:39

    >>1578
    大谷ファンも大概だね
    何様のつもりなんだろう…

    • 2
    • 23/11/20 00:42:40

    叩いてる人もいるけど、ファンでもアンチでもない私は単純に可哀想だな。と思った。
    好きな人と結婚して、過剰な人やメディアに生活脅かされてるって辛いじゃん。

    • 5
    • 1579
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/20 00:39:41

    そもそも何で結婚したんだろ

    • 18
    • 1578
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/20 00:03:04

    大谷とは住んでる世界もレベルもずっとずっと格下でしょ羽生なんて
    比較すんな

    • 9
    • 23/11/20 00:02:20

    既婚者ゆづくんより、みんなのゆづくんを選んだ感じ?

    • 7
    • 1576

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 23:50:24

    離婚したって言ってるだけかも。

    • 7
    • 23/11/19 23:14:37

    >>710 私もそれ思った!ただ、肝心の入籍日がいつだか分からないからモヤるw

    • 0
    • 23/11/19 22:55:04

    >>946 二宮の嫁はあからさまな匂わせするぐらいだから、むしろもっと注目して!もっと騒いで!ぐらいに思ってたように感じた。仮に自分が匂わせを見せられる立場だったらとか考えられないなんてね。あんな性格悪い奴に引っかかるなんて二宮女の趣味悪ぃなとつくづく思った。あ、羽生と関係ない話だったね失礼。

    • 7
    • 1572
    • ハウスウェディング
    • 23/11/19 22:45:43

    羽生結弦の為の結婚で
    羽生結弦の為の生活が出来なくなりそうだから
    羽生結弦の為に離婚した
    みたいな感じ

    • 38
    • 1571
    • 海外ウェディング
    • 23/11/19 22:40:12

    >>1568
    犬飼い始めたから彼女いるの?どう言う意味?
    変なこと言うね

    • 3
    • 23/11/19 22:38:45

    話すこと無くなったから大谷と比較し始めた笑
    ウケる

    • 2
    • 23/11/19 22:37:49

    大谷と比べるバカが現れたw w

    • 7
    • 23/11/19 22:37:03

    >>1562
    大谷さん犬飼い始めたから彼女いると思うけど、
    堂々と公表してくれそう。
    同じスポーツマン(格が違うけど)なのにね…

    • 3
    • 23/11/19 22:34:34

    >>1564
    粘着してるのは度を過ぎたファンでしょ?

    • 3
1件~50件 (全 1656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ