子供が小さかった時の子育てで辛かった思い出なにかある??

  • なんでも
    • 29
    • 花束贈呈
      23/11/18 01:27:26

    まだ車がなくてどこへ行くのも徒歩の時代
    雨の中20分歩いて病院へ行かなきゃいけなくて
    0歳の子供をベビーカーに雨カバーして
    3歳の子供をママ連れてってをベビーカーに取り付けて乗せて
    傘さして押して歩いたけど
    半分道のりを歩いたとこで心折れて
    もう歩けない!ってベビーカー押すのやめた
    3歳がびっくりして僕歩くから元気出してって3歳に言われて我に返った
    その後、三人乗りの自転車と車を買ってもらい
    生活が楽になったけどあの雨の日の辛さは忘れない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ