離婚のススメ

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/11/17 22:53:51

今離婚に迷っている人へ

離婚して正解!!
離婚して後悔した人は多分いないんじゃないかな。
お金も働けばなんとかなるし
父親いなくても子どもは育つ。
世間体はいろんな人がいるし
離婚経験や母子家庭に偏見もつ人もいるけど
そういうのを見せる人の方が浮いてる。
自分と子どものこれからの人生の方が長い、
毎日嫌な人の顔見ずに幸せに過ごせる方がいい。

何で迷っている方、
誰にでも簡単に離婚を勧めるつもりはないけど
必要以上に我慢して苦しむくらいなら
離婚する方がいいよ。
よかったら話聞きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 21:29:52

    >>3
    これこれ

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/11/20 21:28:57

    >>3
    これ。

    • 1
    • 23/11/20 21:28:30

    離婚して後悔してる人見たことない

    • 2
    • 23/11/18 07:21:54

    >>1
    子どものこととかお金のこととか考えたら
    踏みとどまる気持ち分かるよ
    でも浮気が本当なら
    どう考えても大事にされてないどころか
    バカにされてるよね
    証拠があるなら情なんていらないから
    しっかり慰謝料とって、
    ないなら証拠とるためにもう少しの間我慢して、
    それから養育費もとって別れたらいいと思うよ

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 02:23:37

    今本当にするかしないか悩んでる。

    金の為、お金だけが理由で離婚しないと思っていたけど

    14年レスで蔑ろにされてて、度重なる浮気。
    もう我慢の限界。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ