朝からずっと怒られて

  • なんでも
  • 余興
  • 23/11/17 20:05:29

お互い仕事で帰り一緒の時間だったので旦那のせて
ケンタッキー買って帰ったら、道が混んでいていつも通るところ30分以上かかり、お前がこっちから来るからと怒鳴られ、機嫌悪くなり、そこからいまもずっと怒鳴られ続けていました。(冷めちまっただろ、混んでたのになんで他のとこから行かないんだ等)

腰痛いわ、偏頭痛でここ数日頭いたいわ、ものもらいできるわでこっちももう仕事行くだけでやっとなのに…って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/21 22:30:33

    旦那さんになめられてるね

    • 0
    • 23/11/21 22:27:56

    離婚一択だと思うんだけど。M気質で実は心地好いとか?顔がとんでもなく良いとか?

    旦那の稼ぎよりおそらく公的補助の方が多くて、あー早く別れればよかった!!ってなること請け合い。
    稼ぎも悪い愛想も悪い怒鳴ってばっかりの家事もしないグータラな男、離れた方が精神面も金銭面も体力面も絶対いいと思うよ。
    書いててよそ様の旦那だけど全くいいとこないじゃん。

    • 1
    • 92
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/21 22:24:53

    >>88安月給すぎる……

    • 0
    • 23/11/21 22:19:33

    なんで言われっぱなしなのか分からないわ

    • 1
    • 90
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/18 20:38:36

    DV男は低年収に多いのかな でもさ例え高い年収だったとしてもこんなDV男だったら一緒にいない方がいいよ 精神衛生上悪いから

    • 1
    • 89
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/18 20:36:26

    >>73 どうにかなるよ そんな旦那捨てな 子どもにも悪い家庭環境だし

    • 0
    • 23/11/18 19:58:52

    >>83
    引かれて15万~18万くらいですね

    • 0
    • 23/11/18 19:41:50

    旦那の年収、あなたの年収合わせて300しかないんでしょ
    他の人も書いてるけど母子手当もらって公営団地に住んだほうが絶対楽だよ
    しかも殴られないし怒られないよ
    あんまり人に離婚しろとか言いたくないけど
    これで離婚しないのは流石に頭おかしいわ

    • 1
    • 86
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 19:41:47

    奥さんに運転させておいて
    本当にわがままでどーしよーもないね
    こういうのって最初が肝心だからもう諦めないといけないのかな
    ひとごとでも腹が立つ

    • 1
    • 23/11/18 19:39:03

    こう言うの書く人って何を求めてるの?かわいそーだいじょうぶー待ち?

    • 3
    • 84
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/18 19:36:39

    旦那じゃなくて
    我が儘おばちゃんの戯言でしょ

    • 1
    • 23/11/18 19:36:20

    旦那さんの給料いくらなのよ。

    • 0
    • 23/11/18 19:34:25

    お給料少ない、車も運転できない夫。
    離婚したら生活できなくなるのは主さんじゃなく夫のほうじゃないかと思うのだけど…。

    • 1
    • 81
    • カラードレス
    • 23/11/18 19:24:40

    テメェで運転して帰れやって私なら渋滞中降りて歩いて帰るわ

    • 3
    • 80
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 19:23:32

    >>67うん、だから1000円の弁当も旦那の給料から出させれば?
    食べたいものだけ自分のお金で食べればいい。
    離婚もしない、あー言えばこー言うならもう好きにしなよ。
    耐えるしかないし。
    チラ裏で愚痴でも吐きながら頑張れば?

    • 2
    • 79
    • ファンシータキシード
    • 23/11/18 19:06:58

    モラハラDVなんかと一緒にいるの?
    子供それ見て育ててるの?

    • 0
    • 78
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 19:05:06

    年収1000万以下の貧困旦那なら即捨てましょう。
    モラハラするやつは高確率でアスペルガー

    • 0
    • 23/11/18 19:04:30

    稼ぎも悪いなら1人で子育てした方がいいと思うけど。子供にも悪影響だしさ。

    • 0
    • 76
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/18 19:03:39

    >>68 チェーン店とかじゃなくてどこいってんの?

    • 0
    • 75
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/18 19:00:31

    >>73
    なんで?稼ぎ悪いんでしょ?旦那
    離婚して手当と養育費貰いながら安い公営団地に住めば今より良い生活できるよ。
    離婚できないんじゃなくて離婚したくないだけでしょ。

    てかネタか、これ。

    • 2
    • 74
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 18:47:05

    じゃあまずトピタイに【愚痴です】と入れれば

    • 1
    • 23/11/18 18:42:31

    離婚したら?とありますが
    離婚したら、生活出来ないので…
    いるしかないのです。

    • 0
    • 72
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:40:34

    >>71
    たぶん、殴られて怒鳴られて
    一週間ずーーーーっと朝から寝るまで(仕事以外)怒鳴られつづけます。

    • 0
    • 71
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/18 18:32:49

    それ以上の逆ギレしてみたらどうなるんだろ

    • 1
    • 70
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 18:31:02

    モラハラ男は大嫌い
    自分の機嫌くらい自分で取れよと思う

    • 1
    • 23/11/18 18:30:35

    あーーーーー、なんか匂う匂う

    • 0
    • 68
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:29:44

    夜ご飯文句ばかりなのでお金ないですが
    たべにきました。
    私は食べないでいます。子供がのこしたやつ、食べようとおもいます。

    • 0
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:18:47

    旦那のお給料すごい少なくて私がフルタイムで働いてやっと月30万いくか行かないかなんです。
    私は欲しいものも我慢したり節約しているのに旦那だけお弁当食べるのがムカついて…
    しかも旦那が食べるお弁当は1000円とかするやつなんです。
    スーパーとかそういうところチェーン店とかのお弁当は食べるものない、上手くないってたべないのです。

    • 1
    • 23/11/18 16:16:28

    いちいちうるさい男って、結局嫁に甘えてるんだと思う。
    コイツは何言っても大丈夫って。
    私は家事で小言言われても無視してるよ。旦那、自分は家事しないし口出しする資格ないもん。
    ハイハイ言うこと聞いてるからつけあがるんだよ。
    私なら、文句言うなら歩いて帰れ!って車から放り出すわ。

    • 3
    • 23/11/18 16:07:35

    旦那が運転しろ。以上。

    • 2
    • 23/11/18 16:00:29

    こんな言い方して申し訳ないけれど、主さんの旦那さん、普通じゃないと思う。
    主さん、あなたが怒られてるのはおかしいこと。たびたびそうやって怒られてたから、自分が悪くて怒られてると思ってない?
    あなた悪くないんだよ。
    話して通じる相手じゃないんだよね?
    お子さん連れてどうにかして逃げてほしいんだけど、行くところない?

    • 6
    • 63
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 15:43:41

    >>42「じゃあ自分で弁当買って食べてね」でいいじゃん。
    あーされた、こーされた、あー言われた、怒られた。
    こればっかりで結局主がどうしたいのか全然分からん。
    文句言われて結局何でもやってあげてるからつけ上がってるだけじゃないの?
    主はどうしたいの?

    • 4
    • 23/11/18 15:40:18

    私なら離婚案件
    よく我慢できるね

    • 2
    • 61
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/18 15:37:17

    車で文句言われたら、どっかその辺停めて逃げちゃえ。

    皆動かせない車で待ってたらいいよ。


    その間に家帰って荷物まとめて出ちゃえ。

    • 3
    • 60
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 15:36:22

    ふーん

    • 0
    • 59
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/18 15:35:18

    怒鳴ったら何とかなるって分かってるから、やり続ける。
    それを見て育った子らは、父がやってる事が普通、母親は怒鳴ったら動く召使いくらいに思ってる。
    もし男の子なら旦那さんと同じ部類の人間を作ってしまったね。

    旦那さんは無理。もう変わらん。
    子供はどうかな、旦那さんと離して1から家事や家族への態度しつけ直せるか?

    自分が我慢してればいいんじゃなく、その子供が結婚して配偶者へひどい態度とらないように、世に送り出す為に母親としてどうするか?じゃないか?

    と思った。このままじゃ、また、別の被害者が出るよね。結婚出来たらの話なんだけど。

    その旦那は親が嫁は奴隷、召使いよと育てたんじゃない?酷い言い方だけどごめんね。

    • 0
    • 23/11/18 15:25:28

    >>12
    ほな文句言うなと思うわ

    • 0
    • 23/11/18 15:22:37

    友達にもいるんだけどさ、モラハラ夫を持つ人ってどうしたいの?って思う。

    • 3
    • 56
    • ベールアップ
    • 23/11/18 15:22:00

    愚痴りたいだけ??

    • 2
    • 55
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/18 15:21:40

    >>53
    ここで誰とも意思疎通できてないよね
    一方的にされた事並べて、じゃあこうすれば?それモラハラだよ離婚した方が良くない?とアドバイスされても全無視
    なにがしたいの

    • 3
    • 23/11/18 15:19:43

    >>34
    するわな笑

    • 0
    • 53
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:16:24

    お昼ちょっとでかけて、ラーメン食べて帰ってきて、すぐ
    夜ご飯どうするの?弁当?

    ゆっくりさせてもらえないの?って。旦那からしたら、ゆっくりしてるだろって

    • 0
    • 52
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:13:37

    >>49
    言ってます。毎日口がすっぱくなるくらい
    なのに何もしなくて
    怒鳴って怒って…

    • 0
    • 51
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:11:58

    フルタイムで仕事してますが
    文句ばかり言われ、私も似たようにして文句いうとぶちギレ、そして私のせいにされます。

    家のこととかも何もしないのに文句ばかり
    お金ないから、今度ねと言ってもいつもそうだと怒鳴る。ないものはないのに。私やっと靴下買えたっていうのに分かってないんです。

    • 0
    • 50
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/18 15:11:37

    モラハラだよ

    • 2
    • 23/11/18 15:09:27

    飲み物くらい自分で取れば?って言いなよ。ケンタだって食べたければ勝手に食べたらいいじゃん。1回鬼ギレしな。

    • 1
    • 48
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 15:09:22

    成人男性で免許すら無いってまともではないよね
    車の運転も出来もしないで偉そうに文句垂れるは怒鳴るは
    おかしいよ?主さん逃げること考えないと真面目に
    仮に主さんマジ切れしたら暴力しtrくるんじゃない!?
    何処かに相談して逃げようよそんなクズ悪から

    • 2
    • 47
    • 色打ち掛け
    • 23/11/18 15:09:14

    >>45
    ならばいっそ○んでしまえ

    • 2
    • 46
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:07:15

    みんなそれぞれゲームしたりして過ごしてるので私もスマホみてたら、喉乾いたのか飲みもんって言ってるのにとまた怒られました。のこってたケンタッキーも食べたかったようで、それもずっと言ってる(怒)って…

    なんか言ってるなぁとおもってましたが、しばらく無視してたんですけどね。

    • 0
    • 45
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/18 15:06:27

    主旦那は妻に感謝したり労うと死ぬ病気なの?

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ