朝からずっと怒られて

  • なんでも
  • 余興
  • 23/11/17 20:05:29

お互い仕事で帰り一緒の時間だったので旦那のせて
ケンタッキー買って帰ったら、道が混んでいていつも通るところ30分以上かかり、お前がこっちから来るからと怒鳴られ、機嫌悪くなり、そこからいまもずっと怒鳴られ続けていました。(冷めちまっただろ、混んでたのになんで他のとこから行かないんだ等)

腰痛いわ、偏頭痛でここ数日頭いたいわ、ものもらいできるわでこっちももう仕事行くだけでやっとなのに…って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/17 20:16:53

    欲しいものも買えない、、食べたいものも食べれない。
    ゆっくりご飯も食べれないです。

    朝の着替え(旦那、子供たち分用意)朝御飯用意しても食べたくないものだと怒られ、朝からみんなはテレビみて座って笑って、私は朝御飯たべる暇もなく洗濯したりして、朝御飯たべる暇もなかったり…

    • 0
    • 23/11/17 20:28:07

    夜も夜で帰宅して急いでご飯つくっては
    食べたくないやつだと文句ばかり、お風呂の着替え準備してその間にお茶碗あらって、おわったら子供のやつみて、自分の時間もないくらいです。
    子供寝てからドラマみたりとかもしたいーっておもいますおもいます

    • 0
    • 23/11/17 20:51:34

    >>7
    言い返しています。
    そうするともっとひどいので言いたくないのです

    • 1
    • 23/11/17 20:52:27

    >>2
    旦那運転できないんです…

    • 0
    • 23/11/17 20:53:47

    >>6
    うちも17年くらいいます。

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/11/18 10:35:10

    やすみだけど、朝5時におき
    いつまでも寝てる私を起こし、飲みもん飲みもんって出さないと機嫌わるいから寝起きでコンビニまで飲みもの買いに行ってきた。

    風は強いけど天気いいから洗濯三回ほどまわして干したら、風強いのに外干すな怒鳴られ
    普段、17時まで仕事だから外干せないので、今日は外干したのにぐちぐち言われます。

    コインランドリー行くの嫌がるので、部屋干し。アパートなので乾かないですし…機嫌悪くて疲れました。

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/11/18 10:41:31

    >>15
    買いに行かないと1日ずーーっと罵声なので買いに行ったほうが少し静かになるので

    • 0
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/11/18 14:58:48

    >>37
    旦那は九州の血がはいってますね。一歳くらいしか居なかったみたいですが
    義理親は九州の人です。

    • 0
    • 42
    • マリッジリング
    • 23/11/18 14:59:30

    >>39
    いいました。
    そしたら弁当でいいとか言われました

    • 0
    • 43
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:00:49

    >>33
    旦那運転できないんです。免許ないので

    • 0
    • 44
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:02:44

    >>31
    腰いたいのとか頭いたいのとか知ってます。
    でも、だらしねぇからだろって言われます。

    頭痛はとくにめんどくせぇと言われました。偏頭痛もちです。

    • 0
    • 46
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:07:15

    みんなそれぞれゲームしたりして過ごしてるので私もスマホみてたら、喉乾いたのか飲みもんって言ってるのにとまた怒られました。のこってたケンタッキーも食べたかったようで、それもずっと言ってる(怒)って…

    なんか言ってるなぁとおもってましたが、しばらく無視してたんですけどね。

    • 0
    • 51
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:11:58

    フルタイムで仕事してますが
    文句ばかり言われ、私も似たようにして文句いうとぶちギレ、そして私のせいにされます。

    家のこととかも何もしないのに文句ばかり
    お金ないから、今度ねと言ってもいつもそうだと怒鳴る。ないものはないのに。私やっと靴下買えたっていうのに分かってないんです。

    • 0
    • 52
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:13:37

    >>49
    言ってます。毎日口がすっぱくなるくらい
    なのに何もしなくて
    怒鳴って怒って…

    • 0
    • 53
    • マリッジリング
    • 23/11/18 15:16:24

    お昼ちょっとでかけて、ラーメン食べて帰ってきて、すぐ
    夜ご飯どうするの?弁当?

    ゆっくりさせてもらえないの?って。旦那からしたら、ゆっくりしてるだろって

    • 0
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:18:47

    旦那のお給料すごい少なくて私がフルタイムで働いてやっと月30万いくか行かないかなんです。
    私は欲しいものも我慢したり節約しているのに旦那だけお弁当食べるのがムカついて…
    しかも旦那が食べるお弁当は1000円とかするやつなんです。
    スーパーとかそういうところチェーン店とかのお弁当は食べるものない、上手くないってたべないのです。

    • 1
    • 68
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:29:44

    夜ご飯文句ばかりなのでお金ないですが
    たべにきました。
    私は食べないでいます。子供がのこしたやつ、食べようとおもいます。

    • 0
    • 72
    • マリッジリング
    • 23/11/18 18:40:34

    >>71
    たぶん、殴られて怒鳴られて
    一週間ずーーーーっと朝から寝るまで(仕事以外)怒鳴られつづけます。

    • 0
    • 23/11/18 18:42:31

    離婚したら?とありますが
    離婚したら、生活出来ないので…
    いるしかないのです。

    • 0
1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ